2016/10/06 09:59

香取慎吾が脱退すればすべて解決?草なぎ剛の本音はSMAPを解散したくない!?

20161006kusanagi

 9月29日発売の女性セブンが、SMAP・草なぎ剛の解散に関する衝撃告白を掲載した。記事によると草なぎは、グループ解散について「解散強硬派じゃない」と語っていたという。

「記事では、草なぎが連載しているファッション誌での『“果たしてこれは本当に自分が望んだ答えなのか!?”と思ったり、後悔したりすることだってもちろんある』『人と話し合ったことに左右されて、当初用意していた答えがいつの間にか変わってしまった』などの発言を取り上げました。その連載ではあくまで一般論として話しているものの、タイミング的に解散の心情を思わせると紹介。また女性セブンの取材によると、昨今のメディアの報道に対し、草なぎは『俺は解散強硬派じゃないのになぁ』とつぶやいたとのことです」(芸能記者)

 さらに同誌では、世間に広まっている4対1の対立構図に関しても、草なぎは「木村くんを孤立させる意図はなかった」と複雑な思いを抱いていると掲載した。

 これらの記事により、一部ファンの間では、様々な思いが浮上しているという。

「今回の草なぎが言ったとされる告白により、解散は親友である香取に流されただけという見方が強まってきています。また稲垣吾郎も、メンバーの中で唯一、木村拓哉とプライベートでも接点を持つことから、対立しているわけではなく、リーダーの中居もSMAPへの愛は人一倍強いと言われています。そのため一部ファンからは『香取1人が脱退すればすべて解決する』『草なぎは逮捕された時、事務所に散々お世話になってるから独立なんておかしいと思った』『結局は香取が暴走したってこと?』と様々な声が上がっています」(前出・芸能記者)

 SMAP解散まであと3カ月。紅白出場も難航するなか、はたして香取の心が氷解する日は訪れるのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング