2016/10/11 13:25

子育てに疲れ果てた!?木下優樹菜の尋常じゃない激やせショットにファンが絶句

20161011kinoshita

 女性なら誰もが羨むプロポーションの持ち主だったはずの木下優樹菜。ところが彼女に対して心配する声がネット上で連打されている。

 木下は10月3日、自身のインスタグラムでピンク色のカットソーにダメージジーンズという着こなしで椅子に座る写真を投稿した。

 ピンク色のカットソーは首もとが大きく開き、胸元も確認できる艶っぽい1枚だけに、これまでならフォロワーから興奮を隠せないコメントが寄せられるはずだったが、今回はまさかの展開に‥‥。

「ちゃんとご飯食べてる?」「ちょっとヤセすぎなんだけど」「もっと肉がついてないと怖い」「ガリガリ過ぎて心配になる」など、木下の体型を心配するコメントで埋め尽くされてしまったのだ。

「握ったらポキッと折れてしまいそうなほど細い手足にも驚きましたが、特に浮き出たアバラ骨や鎖骨を見て、木下の激やせぶりが尋常じゃないと心配した書き込みが多かったようです。健康的で細いモデル体型というより、見た瞬間に体を気遣ってしまうレベルでしたからね。さすがに、これまでのよく見られていた『木下のボディが理想的』と褒めたたえるお世辞コメントもほとんど見られなかった」(女性誌記者)

 しかも、激やせカットの次は木下が横たわってマッサージを受けている写真が投稿され、そこには「もう身体がぼろぼろだーーー!!! 全身疲労の向こう側」と記載されていることから、ファンから健康状態を気遣うコメントが殺到しているのだ。

「やはり、仕事と育児の両立で蓄積された疲労がわかりやす過ぎる形で出てしまったと考えるべきでしょう。夫の藤本敏史も木下の負担を少しでも軽くしようと育児にもかなり協力的なようですが、さすがにこの激変ぶりは心配になりますね」(エンタメ誌記者)

 しかし、写真を投稿する段階で「本人は激やせに気づいてない」と冷静に分析しているファンもいる。せめて心配コメントの多さに本人が「あれ?」と思うことを願おう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング