2016/10/24 09:59

ベッキーが有名カメラマンと組んで「モデル転向」を画策中?

20161024becky

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動後、芸能活動を休止していたベッキー。ここにきて新聞全面広告や「ワイドナショー」(フジテレビ系)出演など、本格復帰に向けて着々と動き出している。

 その一環か、10月18日に自身のインスタグラムに実妹ジェシカ・レイボーンと2人で写った写真をアップしたのだが、これが大御所ファッションカメラマンのマシュー・ジョーダン・スミスによる撮影だったことで波紋を呼んでいる。

「ベッキー姉妹の写真が何のために撮影されたのかは明かされていませんが、まるで化粧品会社の広告のような美しい写真のため、実は口紅やシャンプーなどの新製品イメージキャラクターに就任したのではとささやかれています。これまでベッキーは優等生なイメージでバラエティ番組を主戦場としていましたが、この写真を見る限り今後はモデルに転向する可能性も考えられます。モデルなら私生活と仕事を切り離して見てもらえますからね。ベッキー姉妹を撮影したカメラマンは、ロレアルやレブロンといった外資系化粧品会社の広告用撮影を多数請けている人物です。ロサンゼルスでストリート系のトップダンサーとして活躍している妹のジェシカと一緒に、ベッキーがモデルデビューすることは時間の問題かもしれません」(女性誌編集者)

 モデルという新たな肩書きを手に入れて、ますます復活が早まるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング