マライア・キャリー、大喧嘩した婚約者と“関係修復”について話し合い中

20161031maraia

 マライア・キャリーと婚約者のジェームズ・パッカーは仲直りしようと試みているようだ。1カ月前、ギリシャで大喧嘩をして以来、距離を置いている2人だったが現在、その関係を修復するために話し合いを行っているという。

 マライアの代理人は「マライアとジェームズはギリシャで喧嘩をして以降、顔を合わせていません。(喧嘩の原因は)噂されているような心移りや散財などではありません。2人は関係の修復を試みています。今のところ、これからも一緒にいるのかはまだわかっていません。話し合いを行っているところです」と声明文を発表している。

 先日には、マライアがリアリティ番組「マライアズ・ワールド」に頭がいっぱいになり、ジェームズが好まない形で2人の生活を世界に公開したいと考えていることから、すでにマライアとの婚約を解消したと報じられていた。

 ある関係者は「すべて終わりました。ジェームズはマライアの新リアリティ番組とマライアが2人の生活を世界に公開したいと思っている事実にかなり異を唱えていました。さらにジェームズは本当に太っ腹な人ですが、マライアの散財っぷりはそこを超えるくらいだったのです」

 また、ジェームズの姉妹の誕生日パーティーにマライアが出席しなかったことで、2人の関係に暗雲が漂っていることが明るみになったようだ。

 その一方でジェームズがマライアとマライアのバックダンサーとして長年働いているブライアン・タナカの関係に激怒していたとも報じられている。TMZの報道によると今年6月、マライアが常設コンサートを行っているラスベガスでジェームズとブライアンが激しい口論を繰り広げていたようだ。

 しかし実際にマライアとブライアンの間に友達以上の関係があったのかはわかっていない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング