2016/11/04 09:59

羽賀研二4億円賠償命令で梅宮アンナが黒歴史を掘り返されるとばっちり

20161104umemiya

 詐欺罪で服役中の元タレント羽賀研二受刑者に10月27日、約4億円の返還命令が下った。これによってワイドショーなどで羽賀が連日取り上げられているが、彼の人となりを振り返るうえで必ず登場してしまうのがモデルでタレントの梅宮アンナだ。

 羽賀とアンナは1990年代に交際し、アンナの父親である俳優の梅宮辰夫は常に交際に反対していたが、2人はペアで全脱ぎ写真集まで発売するなど“バカップル”としてワイドショーや週刊誌を賑わす存在だった。

「辰夫さんは言わずと知れた大スターで事業も複数手がけ、アンナさんは超お嬢様として育ちました。その育ちの良さのせいかアンナさんにはガツガツしたところがなく、男運も非常に悪かった。すでに2人が別れた後の2007年に羽賀が恐喝で逮捕された際、辰夫さんは『アイツは稀代のワル』と表現しましたが、梅宮親子にも相当な金銭的被害があったようです。結婚していたら全財産を吸い取られていたかもしれない。別れて本当によかったという声が出ました」(女性誌記者)

 辰夫は現在、十二指腸がんの闘病中だが明るい話題もある。

「父の病気について会見したアンナさんの受け答えは立派だったし、『バラいろダンディ』(TOKYO MX)のレギュラーも好評です。アンナさんはこれまで容姿以外にウリがありませんでしたが、この番組では天然キャラ全開でとてもチャーミング。ブログでは老眼鏡を使っていることを告白するなど、力を抜いた自然な振る舞いに好感度は一気に上がっています」(前出・女性誌記者)

 ここにきて開花した感のある梅宮アンナ。羽賀との黒歴史を吹っ飛ばし、最愛の父を元気づけるような活躍を期待したい。

(笠原和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング