2016/11/12 09:58

キレイの秘密が気になる!ヨガ・インストラクターの食事法を覗いてみた

20161112yogasensei

 ヨガ・インストラクターの皆さんはスマートできれいな人が多いですが、彼女たちは普段どのような食事をして、美容・健康に役立てているのでしょうか?

 例えば、インストラクターである中平真紀子さんのブログを覗くと、イメージ通りで食事はいたってシンプル。朝食はご飯、味噌汁、漬物と、晩御飯の残りのおかずが少々。14~15時にとるお昼も、朝食と同じようなものを食べることが多いとか。そして18時頃にチーズトースト半枚、もしくは果物を食べておしまい(?)。基本的にデイタイムはあまり食べていないようです。

 ちなみに休日は外食をするそうですが、アイスやケーキなどの間食はしないのだとか。また、特に気を付けているのが冷え冷えの食べ物だそうです。

 同じくインストラクターの市川絵梨さんのブログを拝見すると、南青山の「みな瀬」というオシャレな懐石料理店でお食事をしている様子がアップされていました。少量で贅沢な料理が次々と出てくるお店で、優雅に食事を満喫したようです。

 こうして見ていると、共に共通するのは小食ではあるものの食べたいものを食べ、暴飲暴食は避けるのがヨガインストラクターの食事法といえそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング