2016/11/12 09:58

キレイの秘密が気になる!ヨガ・インストラクターの食事法を覗いてみた

20161112yogasensei

 ヨガ・インストラクターの皆さんはスマートできれいな人が多いですが、彼女たちは普段どのような食事をして、美容・健康に役立てているのでしょうか?

 例えば、インストラクターである中平真紀子さんのブログを覗くと、イメージ通りで食事はいたってシンプル。朝食はご飯、味噌汁、漬物と、晩御飯の残りのおかずが少々。14~15時にとるお昼も、朝食と同じようなものを食べることが多いとか。そして18時頃にチーズトースト半枚、もしくは果物を食べておしまい(?)。基本的にデイタイムはあまり食べていないようです。

 ちなみに休日は外食をするそうですが、アイスやケーキなどの間食はしないのだとか。また、特に気を付けているのが冷え冷えの食べ物だそうです。

 同じくインストラクターの市川絵梨さんのブログを拝見すると、南青山の「みな瀬」というオシャレな懐石料理店でお食事をしている様子がアップされていました。少量で贅沢な料理が次々と出てくるお店で、優雅に食事を満喫したようです。

 こうして見ていると、共に共通するのは小食ではあるものの食べたいものを食べ、暴飲暴食は避けるのがヨガインストラクターの食事法といえそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング