2016/11/13 17:59

私生活を丸裸にせよ!鈴木亮平をめぐり女性週刊誌がスクープ指令のワケ

20161113suzuki

 2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」の主人公・西郷隆盛役を演じることが発表された俳優の鈴木亮平。

 14年上半期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子が演じたヒロインの夫役に抜擢され、にわかに注目を集めるようになった若手個性派俳優の一人だ。

「現在33歳の鈴木は東京外国語大学在学中に俳優を志し、50社以上の芸能事務所に履歴書を送るも不採用。186センチの長身を生かしてモデル活動を続けるなどしながら地道にキャリアを積んできた苦労人です。そのためプロ意識が高く、徹底した役作りは業界内でも高く評価されています。来夏公開される嵐・大野智が主演する映画『忍びの国』をはじめ、出演オファーが殺到しています」(映画関係者)

 今回の大河ドラマ主演決定を受け、さらに注目度は高まっているが、こうした中、女性週刊誌を中心に鈴木の私生活をマークする動きが活発になっているという。

「鈴木は2011年に学生時代から交際していた年上の一般女性と結婚し、同年11月には女児が誕生しています。娘の幼稚園の送り迎えをするなど“イクメンぶり”がすでに目撃されています。特にアラフォー女性に人気のある鈴木は、格好のターゲット。芸能記者、カメラマンたちがしのぎを削って鈴木の私生活を追っていますよ」(女性週刊誌記者)

 俳優として着実にステップアップする鈴木だが、その人気に横槍を入れるようなスキャンダルは果たして浮上するのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング