2016/11/13 17:59

私生活を丸裸にせよ!鈴木亮平をめぐり女性週刊誌がスクープ指令のワケ

20161113suzuki

 2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」の主人公・西郷隆盛役を演じることが発表された俳優の鈴木亮平。

 14年上半期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子が演じたヒロインの夫役に抜擢され、にわかに注目を集めるようになった若手個性派俳優の一人だ。

「現在33歳の鈴木は東京外国語大学在学中に俳優を志し、50社以上の芸能事務所に履歴書を送るも不採用。186センチの長身を生かしてモデル活動を続けるなどしながら地道にキャリアを積んできた苦労人です。そのためプロ意識が高く、徹底した役作りは業界内でも高く評価されています。来夏公開される嵐・大野智が主演する映画『忍びの国』をはじめ、出演オファーが殺到しています」(映画関係者)

 今回の大河ドラマ主演決定を受け、さらに注目度は高まっているが、こうした中、女性週刊誌を中心に鈴木の私生活をマークする動きが活発になっているという。

「鈴木は2011年に学生時代から交際していた年上の一般女性と結婚し、同年11月には女児が誕生しています。娘の幼稚園の送り迎えをするなど“イクメンぶり”がすでに目撃されています。特にアラフォー女性に人気のある鈴木は、格好のターゲット。芸能記者、カメラマンたちがしのぎを削って鈴木の私生活を追っていますよ」(女性週刊誌記者)

 俳優として着実にステップアップする鈴木だが、その人気に横槍を入れるようなスキャンダルは果たして浮上するのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング