2016/08/04 17:58

谷原章介、つるの剛士…イクメンのレベルが上がっている!?

20160804ikumen

 今、イクメンが話題になっています。パパが子育てに参加するのは、もはや当たり前の世界になりましたよね。イクメンのレベルも、日に日に上がってきています。

 俳優の谷原章介さんは、芸能界でもトップレベルのイクメンの一人。子供を7人も授かっているパパですが、これだけ子どもが多いということは、それだけ協力体制が万全ということ。ミシンで子どもたちの幼稚園バックを縫うなんてこともするそうです!

 そんな谷原さんは、あるインタビューで「子育ては今しか体験できない」「子供との時間を作るためなら睡眠時間も削る」などと語っています。お子さんとの時間をかなり貴重な時間ととらえているようですね。

 つるの剛士さんも、その子煩悩ぶりをいつもブログで披露しています。子供の数は近々5人に増える予定で、ますます子育てにやる気! 芸能人のブログで子育てを披露する人は多いものの、「つるのさんの子どもたちは本当に楽しそう」とネットでも話題になっています。

 本当の子ども好きはこのようなところにも現れるようですね。これからはただの見せかけだけのイクメンではダメで、谷原さんやつるのさんのような“真のイクメン”が求められていくのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング