2016/11/25 10:14

「アホか、てめぇこの野郎!」嵐・櫻井翔が伊野尾慧の盛りすぎトークに激ギレ

20161125sakurai

 母性本能をくすぐる可愛らしい系男子のHey!Say!JUMP伊野尾慧だが、だんだんと人間関係に亀裂に入ってきたようだ。

 伊野尾は11月17日に放送された嵐の冠ゲームバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に、「めざましテレビ」チームのメンバーとしてゲスト出演。

 番組中、伊野尾は嵐のメンバーとの交遊関係を聞かれ、相葉雅紀以外の連絡先を知らないと自白。そして、それに続けて嵐のイベントに出演した際の待ち時間中の出来事を振り返ったのだが、伊野尾によればメンバーの岡本圭人と一緒にいたところに櫻井が来て、岡本に「連絡先教えてよ」と聞いたのだとか。そして岡本の連絡先だけを聞いていなくなり、自分は無視されてしまったという。ところが、これに櫻井翔が反論。

「櫻井は『ふざけんな、盛り方が雑だよ! なんで俺が後輩のとこ走っていって、番号教えてって‥‥行かねえよ、バカ!』とツッコミ。櫻井の説明によると、岡本が上智大学での勉強で悩んでいると相談を受けたため、自身の上智大学の友人から話を聞いてあげるということで電話番号を聞いたのだとか。伊野尾はそのくだりを丸々カットして伝えたため、櫻井は本気のトーンで『アホか、てめえこの野郎!』と言い放っていた。その後櫻井は、連絡先は後輩から先輩に聞くのが通常で、嵐のメンバーから『伊野尾クン、番号教えて』となるわけがないと説明。しかし、伊野尾はこれにも『でも、相葉クンはわりとそういう感じに聞いてくれましたよ』と口ごたえ。これにはたまらず相葉も『そんなことねえからな。後でマジでボコボコにしてやる!』と言い放ってましたね(笑)」(エンタメ誌記者)

 必要なら先輩が後輩に連絡先を聞くことも世間ではふつうにあるはずだが、ジャニーズの掟があるならそれも致し方なし。

 しかし、伊野尾はどうやらバラエティ向きに話を“盛る”傾向にあるようで、先月2日放送のバラエティ番組「DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)でも、山田涼介が伊野尾を自宅に招待した時のエピソードを語ると、伊野尾が「(山田と)仲がいいと思ったことは一度もない」と発言し、山田の顔をこわばらせたことが話題となった。

 櫻井の「盛り方が雑」という評価もうなずけるだけに、もう少しうまく考えたほうが後腐れはないかもしれない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング