モデルの中林美和が夫・Zeebraに鬱ツイート!おしどり夫婦のイメージ崩壊?

20161129nakabayashi

「家事育児は100%私。プラス仕事」

「何で私だけ? 共働きなのに」

 それは皮肉にも11月22日、「いい夫婦の日」につぶやかれた。

 若者から絶大なる人気を誇る歌手・Zeebraの妻でモデル・中林美和が、自身のツイッター上で夫に対する不満を爆発させたのだ。

 おしどり夫婦としてテレビでの共演も多い2人だったが、一体何があったのだろうか。

「どうやら、中林さんの仕事が忙しく、Zeebraに子供の世話を頼んだらキレられたみたいですね。ツイートを見たファンからは、中林さんがZeebraにモラハラをされているのでは? という疑惑が持たれています」(女性誌記者)

 その後、騒動に気づいた中林は、「皆さんお騒がせしてしまって本当にごめんなさい!」と、ツイッター上で謝罪。Zeebraから花をプレゼントされ仲直りしたことを綴ったが‥‥。

「実は中林さん、2年前にも意味深なことをツイッターで呟いていたんです。『どんなに格好いいこと言ってても、全く説得力ない。一人の女と自分の子供さえ幸せにできない男が、他の誰を幸せにできるというのか』という、Zeebraの女遊びをチラつかせるようなものでした。もしかしたらこの頃から少しずつ夫婦仲が壊れ始めていたのかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

 中林のツイートにより、おしどり夫婦のイメージはすっかり崩壊してしまったようだが、また不満を持ったときは、夫がMCを務める「フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日系)で決着をつけてみては? その際はもちろんラップで。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング