西野カナがマネージャーと半同棲!“商品”に手をつける「禁断愛」はアリ?

20161129nishino

 11月29日発売の「FLASH」で、若者に絶大な人気を誇る歌手の西野カナが担当マネージャーと半同棲状態であることが報じられた。2人でジョギングデートにでかけた後、買い物をすませて西野の家に帰って来る姿が掲載されており、西野はマネージャーに腕を絡めて、実に仲睦まじいカップルのように見える。

「さらに記事では、今年の夏に引っ越してきたばかりのこのマンションに、マネージャーは西野が不在でも出入りしていることを報じています」(芸能ライター)

 かつては女優の沢田亜矢子がマネージメントを行っていた、現在タレントでプロレスラーの松野行秀と結婚し、話題になった。マネージャーにとってタレントはいわば商品。みずから商品に泥を塗るような“禁断愛”は認められるものなのだろうか。グラドルを担当したことのある元マネージャーはこう語る。

「もちろん、私は担当しているアイドルと恋愛関係になることはありませんでしたし、普通ならバレたら即クビですよ。しかし、今回の西野くらい売れっ子になるとどうでしょう。事務所に悪い前例を作らないためにも厳格な処分が求められますが、担当を替えて西野の機嫌を損ねるわけにもいかないでしょう。また、西野は“恋する乙女”の歌で人気を誇っていますからね。それで稼いでいる事務所が西野の恋を邪魔するというのも‥‥。難しい判断です」

 この恋、果たしてどんな結末を迎えるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング