2016/11/29 10:30

西野カナがマネージャーと半同棲!“商品”に手をつける「禁断愛」はアリ?

20161129nishino

 11月29日発売の「FLASH」で、若者に絶大な人気を誇る歌手の西野カナが担当マネージャーと半同棲状態であることが報じられた。2人でジョギングデートにでかけた後、買い物をすませて西野の家に帰って来る姿が掲載されており、西野はマネージャーに腕を絡めて、実に仲睦まじいカップルのように見える。

「さらに記事では、今年の夏に引っ越してきたばかりのこのマンションに、マネージャーは西野が不在でも出入りしていることを報じています」(芸能ライター)

 かつては女優の沢田亜矢子がマネージメントを行っていた、現在タレントでプロレスラーの松野行秀と結婚し、話題になった。マネージャーにとってタレントはいわば商品。みずから商品に泥を塗るような“禁断愛”は認められるものなのだろうか。グラドルを担当したことのある元マネージャーはこう語る。

「もちろん、私は担当しているアイドルと恋愛関係になることはありませんでしたし、普通ならバレたら即クビですよ。しかし、今回の西野くらい売れっ子になるとどうでしょう。事務所に悪い前例を作らないためにも厳格な処分が求められますが、担当を替えて西野の機嫌を損ねるわけにもいかないでしょう。また、西野は“恋する乙女”の歌で人気を誇っていますからね。それで稼いでいる事務所が西野の恋を邪魔するというのも‥‥。難しい判断です」

 この恋、果たしてどんな結末を迎えるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング