2016/11/29 10:30

西野カナがマネージャーと半同棲!“商品”に手をつける「禁断愛」はアリ?

20161129nishino

 11月29日発売の「FLASH」で、若者に絶大な人気を誇る歌手の西野カナが担当マネージャーと半同棲状態であることが報じられた。2人でジョギングデートにでかけた後、買い物をすませて西野の家に帰って来る姿が掲載されており、西野はマネージャーに腕を絡めて、実に仲睦まじいカップルのように見える。

「さらに記事では、今年の夏に引っ越してきたばかりのこのマンションに、マネージャーは西野が不在でも出入りしていることを報じています」(芸能ライター)

 かつては女優の沢田亜矢子がマネージメントを行っていた、現在タレントでプロレスラーの松野行秀と結婚し、話題になった。マネージャーにとってタレントはいわば商品。みずから商品に泥を塗るような“禁断愛”は認められるものなのだろうか。グラドルを担当したことのある元マネージャーはこう語る。

「もちろん、私は担当しているアイドルと恋愛関係になることはありませんでしたし、普通ならバレたら即クビですよ。しかし、今回の西野くらい売れっ子になるとどうでしょう。事務所に悪い前例を作らないためにも厳格な処分が求められますが、担当を替えて西野の機嫌を損ねるわけにもいかないでしょう。また、西野は“恋する乙女”の歌で人気を誇っていますからね。それで稼いでいる事務所が西野の恋を邪魔するというのも‥‥。難しい判断です」

 この恋、果たしてどんな結末を迎えるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング