2016/11/29 10:30

西野カナがマネージャーと半同棲!“商品”に手をつける「禁断愛」はアリ?

20161129nishino

 11月29日発売の「FLASH」で、若者に絶大な人気を誇る歌手の西野カナが担当マネージャーと半同棲状態であることが報じられた。2人でジョギングデートにでかけた後、買い物をすませて西野の家に帰って来る姿が掲載されており、西野はマネージャーに腕を絡めて、実に仲睦まじいカップルのように見える。

「さらに記事では、今年の夏に引っ越してきたばかりのこのマンションに、マネージャーは西野が不在でも出入りしていることを報じています」(芸能ライター)

 かつては女優の沢田亜矢子がマネージメントを行っていた、現在タレントでプロレスラーの松野行秀と結婚し、話題になった。マネージャーにとってタレントはいわば商品。みずから商品に泥を塗るような“禁断愛”は認められるものなのだろうか。グラドルを担当したことのある元マネージャーはこう語る。

「もちろん、私は担当しているアイドルと恋愛関係になることはありませんでしたし、普通ならバレたら即クビですよ。しかし、今回の西野くらい売れっ子になるとどうでしょう。事務所に悪い前例を作らないためにも厳格な処分が求められますが、担当を替えて西野の機嫌を損ねるわけにもいかないでしょう。また、西野は“恋する乙女”の歌で人気を誇っていますからね。それで稼いでいる事務所が西野の恋を邪魔するというのも‥‥。難しい判断です」

 この恋、果たしてどんな結末を迎えるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング