2017/01/04 10:14

指輪も買ったのに…亀梨和也、ジャニーズ入所後に大失恋があった!

20170104kamenashi

 現在、活動休止中のKAT-TUNだが、メンバーの亀梨和也は野球好きであることと才能を生かして、スポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)で活躍中。2017年3月25日には主演映画「PとJK」の公開を控える。そんな“セクシー&ワイルド”が売りの亀梨だが、KAT-TUNになってからガチで失恋したことがあるという。

「ジャニーズ事務所入所後の中学1年生のとき、亀梨が告白して女子と交際に発展。翌年、お年玉から3000円をはたいて、指輪を買ったこともあったそうです。でも、その年に『3年B組金八先生』(TBS系)への出演が決定して多忙になり、学校を休みがちになってしまった。同時に彼女と一緒に学校から帰ることもできなくなり、結果、フラれてしまったそうです」(アイドル誌ライター)

 当時、彼女はバレーボール部に所属。ロングヘアだったが、バッサリ切ってショートヘアにした。しかし、亀梨はそんな変化に気がつかなかった。それほど、彼女のことを考える余裕がなかったのだ。別れたおよそ1カ月後、彼女が同じクラスの男子と交際している噂が立ち、それは真実だった。

「元カノは、亀梨と会えない寂しさで、別の男子に走ったようです。その後ずいぶんたってから、元カノが結婚をして、ママになっていることを知ったそうです」(前出・アイドル誌ライター)

 亀梨にとっては心に痛手を残した失恋だが、別々の道を歩いている彼女を今では心の底から祝福できているという。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング