指輪も買ったのに…亀梨和也、ジャニーズ入所後に大失恋があった!

20170104kamenashi

 現在、活動休止中のKAT-TUNだが、メンバーの亀梨和也は野球好きであることと才能を生かして、スポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)で活躍中。2017年3月25日には主演映画「PとJK」の公開を控える。そんな“セクシー&ワイルド”が売りの亀梨だが、KAT-TUNになってからガチで失恋したことがあるという。

「ジャニーズ事務所入所後の中学1年生のとき、亀梨が告白して女子と交際に発展。翌年、お年玉から3000円をはたいて、指輪を買ったこともあったそうです。でも、その年に『3年B組金八先生』(TBS系)への出演が決定して多忙になり、学校を休みがちになってしまった。同時に彼女と一緒に学校から帰ることもできなくなり、結果、フラれてしまったそうです」(アイドル誌ライター)

 当時、彼女はバレーボール部に所属。ロングヘアだったが、バッサリ切ってショートヘアにした。しかし、亀梨はそんな変化に気がつかなかった。それほど、彼女のことを考える余裕がなかったのだ。別れたおよそ1カ月後、彼女が同じクラスの男子と交際している噂が立ち、それは真実だった。

「元カノは、亀梨と会えない寂しさで、別の男子に走ったようです。その後ずいぶんたってから、元カノが結婚をして、ママになっていることを知ったそうです」(前出・アイドル誌ライター)

 亀梨にとっては心に痛手を残した失恋だが、別々の道を歩いている彼女を今では心の底から祝福できているという。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング