2017/01/07 10:15

うやむや復帰で禊にするつもり?ベッキーは「会見での嘘」をなぜ謝罪しない!?

20170107beckey

 年明け1月1日から「ワイドナショー 元旦スペシャル」(フジテレビ系)、翌2日には「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(ABC、関西ローカル)、3日は中京テレビの「THE 的中王 2017」など、立て続けにテレビ出演したタレントのベッキー。

 10日には「志村の時間」、11日は「モシモノふたり」(共にフジテレビ系)への出演も予定されている。年末にも様々なバラエティー番組に出演したベッキー、本人曰く「お仕事がちょいちょい増えてきたので、週に1、2本仕事がある」そうだ。

 しかし、以前は有名企業のCM出演が引きも切らなかったが、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動以降、決まったCMはLINE1社のみ。しかも、映像ではなくナレーションだけの出演だった。

 芸能ジャーナリストは「ベッキーも事務所も勘違いしている」と手厳しい。

「このまま、うやむやに復帰するんですかね。バラエティ番組で共演者からちょこっとイジられて、禊は済んだことにしちゃうんでしょうか? そもそも、最初の会見で嘘をついたことがバッシングの始まりなのだから、一度きちんと質問アリの会見を開くべきだと思います。ちょっと、視聴者をナメてますね」

 仕事復帰したベッキーを応援するファンは、もちろんいる。しかし、「顔も見たくない」「消えてくれ」という視聴者も少なくない。このままでは、いつまでたっても“腹黒ベッキー”の汚名は消えないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング