2017/01/07 10:15

うやむや復帰で禊にするつもり?ベッキーは「会見での嘘」をなぜ謝罪しない!?

20170107beckey

 年明け1月1日から「ワイドナショー 元旦スペシャル」(フジテレビ系)、翌2日には「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(ABC、関西ローカル)、3日は中京テレビの「THE 的中王 2017」など、立て続けにテレビ出演したタレントのベッキー。

 10日には「志村の時間」、11日は「モシモノふたり」(共にフジテレビ系)への出演も予定されている。年末にも様々なバラエティー番組に出演したベッキー、本人曰く「お仕事がちょいちょい増えてきたので、週に1、2本仕事がある」そうだ。

 しかし、以前は有名企業のCM出演が引きも切らなかったが、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動以降、決まったCMはLINE1社のみ。しかも、映像ではなくナレーションだけの出演だった。

 芸能ジャーナリストは「ベッキーも事務所も勘違いしている」と手厳しい。

「このまま、うやむやに復帰するんですかね。バラエティ番組で共演者からちょこっとイジられて、禊は済んだことにしちゃうんでしょうか? そもそも、最初の会見で嘘をついたことがバッシングの始まりなのだから、一度きちんと質問アリの会見を開くべきだと思います。ちょっと、視聴者をナメてますね」

 仕事復帰したベッキーを応援するファンは、もちろんいる。しかし、「顔も見たくない」「消えてくれ」という視聴者も少なくない。このままでは、いつまでたっても“腹黒ベッキー”の汚名は消えないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング