2017/01/11 18:15

藤原紀香さんが赤札セールでゲットした「利休バッグ」

20170111rikyuubag

 着物姿がサマになる女優さんの一人が藤原紀香さんです。“梨園の妻”でもある彼女が今、夢中になっていることの一つが、着物のオシャレを楽しむこと。普通、着物というとかしこまってどうしても「生活しにくい」と感じてしまいがちですが、紀香さんは着物もファッションの一つと捉え、楽しんでいるようです。

 先日も「利休バッグ」を京都において赤札セールでゲットしたとブログで披露していました。

 着物には、やはりきちんとした利休バッグが欠かせません。着物のかたわらに置いておくだけで、清楚に見えるから不思議なもの。紀香さんの着物姿にも、一層“箔”をつけてくれそうです。

 紀香さんが選んでいた利休バッグの柄は水色とクリーム色のパステルカラーに合わせやすいタイプ。大胆でありながら、薄い色合いが、手にする人をさらに上品に見せてくれる一品でした。

 紀香さんにはぜひとも着物文化をけん引してもらいたいですね。その際には、もっと利休バッグのバリエーションも広がるかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング