2017/01/24 10:15

まさかの髪型かぶり!清水富美加の初ショート披露で西内まりやがトバッチリ!?

20170124shimizu

 今夏公開予定の映画「東京喰種 トーキョーグール」でヒロインを務める清水富美加が、1月19日に公開されたキービジュアルにて芸能生活で初めてのミディアムショートヘアを披露している。ファンからは「これはこれで可愛い!」という声があがるほか、原作マンガのファンからも「キャラの髪型に合わせてくれて嬉しい」と高評価。これで煽りを食らっているのが、月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に主演する西内まりやだというのだ。テレビ誌のライターが指摘する。

「キービジュアルで見せる清水のキリッとした表情が、西内の決め顔に似ていると評判なのです。しかも23歳にして早くも劣化を噂される西内に対し、22歳の清水はまだまだフレッシュさ満点。そのため『これはもはや公開処刑のレベル!』とまで指摘される有様です」

 もっとも顔の好みは人それぞれ。なかには西内のほうが美人だと評する人がいても不思議はない。それに対して万人が納得する面において、西内は清水にかなわないというのである。

「清水は演技力の高さで知られており、映画の主演も相次ぐほか、15年のNHK朝ドラ『まれ』での演技は絶賛されました。一方で西内は棒演技と評されており、昨年10月の主演映画『CUTIE HONEY ‐TEARS‐』は大惨敗。見た目は似ているけど女優としては比較にならないレベルだと言われる始末です」(前出・テレビ誌ライター)

 西内にしてみれば、月9主演で気合が入っているところに、とんだトバッチリを受けたようなものか。ここはぜひ「突然ですが、明日結婚します」で演技の上達ぶりを示し、外野の声を封印してもらいたい。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング