2017/02/05 18:15

芸能界タラレバ美女の「結婚しない」裏事情(3)吉田羊、相手がジャニーズでなかったら…

20170205tararebac

「たら」「れば」ばかり言っていたらこんな歳になっちゃった‥‥。そんな独身女性たちの悲哀を描いたドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)が話題となっているが、芸能界にもイイ女なのになぜか独身のままという不思議な女優が多い。彼女たちが結婚しない理由を探ってみると意外な事情が──。

 一部週刊誌に通い愛を撮られてしまったのが吉田羊。その相手が「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔で、吉田の自宅に7連泊とあって芸能マスコミの格好のネタとなった。スポーツ紙記者が言う。

「昨年に大ブレイクした吉田は、女性マネージャーと二人三脚でコツコツと実績を積んできた苦労人。それこそ話題を呼んだドラマ『HERO』(フジテレビ系)の頃まで『借金がありました』と話していたほどです。それだけに芸能界の危機管理も知らず、初スキャンダルにうろたえるばかりでしたね。結局、『今後、個人的に会わない。交際自体なかったことにする』と、芸能界流の手打ちとなったようで、吉田自身は周囲に『もうコリゴリです』と漏らしていたとか。お相手がジャニーズでなければ強行突破もあったかもしれませんね」

 年下ジャニーズこそ逃したものの、吉田はしっかり“保険”もかけている。

「仲のいい『笑点』(日本テレビ)の司会を務める春風亭昇太に『50歳になっても独身だったら結婚しようか』と話をしているそうです。ジャニーズを敵にしてしまったことで芸能界を干され、稼ぎが減り自分の将来も危うくなる。そうした時のために、あえて昇太との“結婚の約束”をしておいたのでは」(スポーツ紙デスク)

 とはいえ、スキャンダル以降も吉田の勢いは止まらず、映画にCMにひっぱりだこだ。

「結婚して欲しくない女優」NO1の深田恭子は、数々の若手俳優と噂になってきたが、どれも結婚には至らず。

「過去の数々の男遍歴を見ると、交際中は艶気が増し、破局するとぽっちゃりと太る(笑)。最近出版された写真集を見る限り、男の存在がチラつきます。極小の水着姿でビーチバレーをするカットもいいですが、サーフィンするバックショットはヒップを半分見せていて悩ましい。南の島でサーファーと密会していても驚きませんね」(前出・芸能ジャーナリスト)

 結婚しないのか、はたまたできないのか。婚期を逃した芸能美女たちも「あの時こうしておけば‥‥」と、“たられば”を酒の肴にしているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング