2017/02/05 18:15

芸能界タラレバ美女の「結婚しない」裏事情(3)吉田羊、相手がジャニーズでなかったら…

20170205tararebac

「たら」「れば」ばかり言っていたらこんな歳になっちゃった‥‥。そんな独身女性たちの悲哀を描いたドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)が話題となっているが、芸能界にもイイ女なのになぜか独身のままという不思議な女優が多い。彼女たちが結婚しない理由を探ってみると意外な事情が──。

 一部週刊誌に通い愛を撮られてしまったのが吉田羊。その相手が「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔で、吉田の自宅に7連泊とあって芸能マスコミの格好のネタとなった。スポーツ紙記者が言う。

「昨年に大ブレイクした吉田は、女性マネージャーと二人三脚でコツコツと実績を積んできた苦労人。それこそ話題を呼んだドラマ『HERO』(フジテレビ系)の頃まで『借金がありました』と話していたほどです。それだけに芸能界の危機管理も知らず、初スキャンダルにうろたえるばかりでしたね。結局、『今後、個人的に会わない。交際自体なかったことにする』と、芸能界流の手打ちとなったようで、吉田自身は周囲に『もうコリゴリです』と漏らしていたとか。お相手がジャニーズでなければ強行突破もあったかもしれませんね」

 年下ジャニーズこそ逃したものの、吉田はしっかり“保険”もかけている。

「仲のいい『笑点』(日本テレビ)の司会を務める春風亭昇太に『50歳になっても独身だったら結婚しようか』と話をしているそうです。ジャニーズを敵にしてしまったことで芸能界を干され、稼ぎが減り自分の将来も危うくなる。そうした時のために、あえて昇太との“結婚の約束”をしておいたのでは」(スポーツ紙デスク)

 とはいえ、スキャンダル以降も吉田の勢いは止まらず、映画にCMにひっぱりだこだ。

「結婚して欲しくない女優」NO1の深田恭子は、数々の若手俳優と噂になってきたが、どれも結婚には至らず。

「過去の数々の男遍歴を見ると、交際中は艶気が増し、破局するとぽっちゃりと太る(笑)。最近出版された写真集を見る限り、男の存在がチラつきます。極小の水着姿でビーチバレーをするカットもいいですが、サーフィンするバックショットはヒップを半分見せていて悩ましい。南の島でサーファーと密会していても驚きませんね」(前出・芸能ジャーナリスト)

 結婚しないのか、はたまたできないのか。婚期を逃した芸能美女たちも「あの時こうしておけば‥‥」と、“たられば”を酒の肴にしているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング