2017/02/15 10:15

大島優子もバカ受け、「ブルゾンちえみ」が女性を中心に人気急上昇中

20170215buruzon

 ぱっつん前髪に濃い目のメイク、ぽっちゃりしたボディラインを強調したキャリアウーマン風ファッション。長身男性2人を従え、艶っぽいダンスをしながら上から目線の恋愛アドバイスをつぶやき笑わせる女芸人・ブルゾンちえみが、女性を中心に人気を集めている。

 ブルゾンは今年の元日放送「ぐるナイ! おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)に「ブルゾンちえみwith“B”」として後輩男芸人2人ともに出演。番組では大島優子が手を叩いて大爆笑していたが、この日の優勝者に選ばれたことをきっかけにメディア出演を増やしている。

「ユーチューブに掲載されている公式チャンネル『ブルゾンちえみwith“B”「キャリア・ウーマン」』は、2月13日時点で180万回も視聴されているほど大人気です。さらにSNSでは、ブルゾンのメイクやファッションをまねた女性の写真や動画が急増。太いアイラインに濃い口紅、普通のシャツのボタンを第2ボタンまで開ければ完成する“ブルゾンちえみ”は、誰もがすぐにまねできることが人気の一因。つぶやいて笑わせる恋愛アドバイスにも共感の声が続出しています。ブルゾンが従えている後輩男芸人2人の正式名は『ブリリアン』。海外アーティストが男性ダンサーを従えてパフォーマンスする姿に憧れたブルゾンが、後輩芸人の中で『いちばんシュッとしている』という理由から声をかけたそうです」(エンタメ誌ライター)

 彼女をまだ知らない方は即チェックを!

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング