2017/02/15 10:15

大島優子もバカ受け、「ブルゾンちえみ」が女性を中心に人気急上昇中

20170215buruzon

 ぱっつん前髪に濃い目のメイク、ぽっちゃりしたボディラインを強調したキャリアウーマン風ファッション。長身男性2人を従え、艶っぽいダンスをしながら上から目線の恋愛アドバイスをつぶやき笑わせる女芸人・ブルゾンちえみが、女性を中心に人気を集めている。

 ブルゾンは今年の元日放送「ぐるナイ! おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)に「ブルゾンちえみwith“B”」として後輩男芸人2人ともに出演。番組では大島優子が手を叩いて大爆笑していたが、この日の優勝者に選ばれたことをきっかけにメディア出演を増やしている。

「ユーチューブに掲載されている公式チャンネル『ブルゾンちえみwith“B”「キャリア・ウーマン」』は、2月13日時点で180万回も視聴されているほど大人気です。さらにSNSでは、ブルゾンのメイクやファッションをまねた女性の写真や動画が急増。太いアイラインに濃い口紅、普通のシャツのボタンを第2ボタンまで開ければ完成する“ブルゾンちえみ”は、誰もがすぐにまねできることが人気の一因。つぶやいて笑わせる恋愛アドバイスにも共感の声が続出しています。ブルゾンが従えている後輩男芸人2人の正式名は『ブリリアン』。海外アーティストが男性ダンサーを従えてパフォーマンスする姿に憧れたブルゾンが、後輩芸人の中で『いちばんシュッとしている』という理由から声をかけたそうです」(エンタメ誌ライター)

 彼女をまだ知らない方は即チェックを!

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング