2017/02/15 10:15

大島優子もバカ受け、「ブルゾンちえみ」が女性を中心に人気急上昇中

20170215buruzon

 ぱっつん前髪に濃い目のメイク、ぽっちゃりしたボディラインを強調したキャリアウーマン風ファッション。長身男性2人を従え、艶っぽいダンスをしながら上から目線の恋愛アドバイスをつぶやき笑わせる女芸人・ブルゾンちえみが、女性を中心に人気を集めている。

 ブルゾンは今年の元日放送「ぐるナイ! おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)に「ブルゾンちえみwith“B”」として後輩男芸人2人ともに出演。番組では大島優子が手を叩いて大爆笑していたが、この日の優勝者に選ばれたことをきっかけにメディア出演を増やしている。

「ユーチューブに掲載されている公式チャンネル『ブルゾンちえみwith“B”「キャリア・ウーマン」』は、2月13日時点で180万回も視聴されているほど大人気です。さらにSNSでは、ブルゾンのメイクやファッションをまねた女性の写真や動画が急増。太いアイラインに濃い口紅、普通のシャツのボタンを第2ボタンまで開ければ完成する“ブルゾンちえみ”は、誰もがすぐにまねできることが人気の一因。つぶやいて笑わせる恋愛アドバイスにも共感の声が続出しています。ブルゾンが従えている後輩男芸人2人の正式名は『ブリリアン』。海外アーティストが男性ダンサーを従えてパフォーマンスする姿に憧れたブルゾンが、後輩芸人の中で『いちばんシュッとしている』という理由から声をかけたそうです」(エンタメ誌ライター)

 彼女をまだ知らない方は即チェックを!

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング