2017/02/17 18:15

ローラ、「恵まれない子供たちに学校を作る」発言がネット民から叩かれるワケ

20170217rola

 2月15日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演したローラ。幼少時に複雑で貧困な家庭環境で育ったこと、将来の夢は恵まれない子供たちのために学校を作ることなどを語ったのだが、ネットを中心に批判の声が続々。「いつからかわいそうな努力家キャラに転向?」「学校が作りたければ作ればいい。お金あるんだから」「有言実行しろ」などと叩かれているのだ。

「昨年8月に三代目J Soul Brothersの登坂広臣との“お泊まり熱愛”が報じられた際に、きちんと会見を開けばよかったのにうやむやにした頃から、ローラの人気は下降し始めました。さらに『ハリウッドデビュー』と大々的に宣伝していた映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の出演も、フタを開けてみたらチョイ役だったため『口先だけ』のイメージがついてしまった。芸能レポーターの井上公造氏によれば、昨年のローラの推定年収は4億8000万円。本気で学校を作りたいと思っているのなら資金はあるはずです。有言実行すれば、批判の声はピタリと収まるはずです」(女性誌記者)

 誰にでもタメ口で話すことが面白がられていたローラも今年でデビュー10年目。努力は公言するよりも陰でこっそり行うほうが人気につながる気がするのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング