2017/02/17 18:15

ローラ、「恵まれない子供たちに学校を作る」発言がネット民から叩かれるワケ

20170217rola

 2月15日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演したローラ。幼少時に複雑で貧困な家庭環境で育ったこと、将来の夢は恵まれない子供たちのために学校を作ることなどを語ったのだが、ネットを中心に批判の声が続々。「いつからかわいそうな努力家キャラに転向?」「学校が作りたければ作ればいい。お金あるんだから」「有言実行しろ」などと叩かれているのだ。

「昨年8月に三代目J Soul Brothersの登坂広臣との“お泊まり熱愛”が報じられた際に、きちんと会見を開けばよかったのにうやむやにした頃から、ローラの人気は下降し始めました。さらに『ハリウッドデビュー』と大々的に宣伝していた映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の出演も、フタを開けてみたらチョイ役だったため『口先だけ』のイメージがついてしまった。芸能レポーターの井上公造氏によれば、昨年のローラの推定年収は4億8000万円。本気で学校を作りたいと思っているのなら資金はあるはずです。有言実行すれば、批判の声はピタリと収まるはずです」(女性誌記者)

 誰にでもタメ口で話すことが面白がられていたローラも今年でデビュー10年目。努力は公言するよりも陰でこっそり行うほうが人気につながる気がするのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング