2017/02/20 10:50

あの人のご機嫌取りでは?工藤静香のインスタを見たSMAPファンが深読み

20170220kudou

 元SMAPの木村拓哉の妻である工藤静香が、解散後の1月中旬からインスタグラムを始めたことが注目を集めている。工藤はかねてより、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長との昵懇ぶりが報じられているが、そんな2人の関係を裏付ける写真があるという。

「工藤はインスタグラムで料理や自身の描いた絵、ペットの写真など、木村との私生活を彷彿とさせるような写真をたびたびアップしていて、“夫婦アピール”だと辟易しているファンも多い。そのなかで2月初旬にアップされた写真とコメントがメリー氏との関係を象徴していると言われているのです」(女性誌記者)

 取り沙汰されるインスタグラムを見ると、「今日は物凄~く、重宝するアイデアを紹介します!」と、みかんなど柑橘類の皮の再利用法について説明している。

「インスタでは、無農薬のものを使うか農薬を除去してから皮をクッキーや漬物、肉料理に使うと紹介していますが、このくだりでメリーさんとの接点がわかるというんです。メリー氏は『もったいない精神』にあふれていて、果物の皮を使った漬物が大好きと報じられたことがあるのです。メリー氏直伝の技をあえてインスタで公表して、間接的にご機嫌を取っているのでは、というわけです」(前出・女性誌記者)

 SMAP解散の元凶を木村だとするファンにとっては、工藤のインスタからそこまで思いを馳せたくもなるのだろう。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング