2017/02/22 18:15

また2世タレント!京本大我の暴行報道でジャニーズJr.ファンが激しく落胆

20170222kyoumoto

 2月21日発売の「FLASH」が、ジャニーズ事務所所属の京本大我のスキャンダルを報じた。

 大我はジャニーズJr.内のユニットSixTONESのメンバーで、俳優・京本政樹の息子。主な活動は、同事務所の滝沢秀明の舞台「滝沢演舞城」や「DREAM BOYS」に出演。また、2015年16年に上演されたミュージカル「エリザベート」で、オーストリア皇太子のルドルフを演じ、注目されていた。

「FLASH」によると大我は、昨年暮れに“出張マッサージの女性とトラブルになり、出入り禁止になった”という。そのトラブルとは“マッサージに訪れた女の子を無理やり暴行した”というのだ。

“暴行”といえば、宿泊先のホテルの従業員に暴行したとして逮捕(後に不起訴)された女優・高畑淳子の長男・裕太が記憶に新しい。またぞろ「2世タレントの不祥事」が勃発したわけだ。

 この一報にネット上では「また二世タレントだね」「親の名前で芸能活動できてるんだから、親の顔に泥を塗るような真似するな」など、厳しい意見が殺到。

 また、このところ何かと女性スキャンダルが報じられるジャニーズに対しても「最近のジャニーズ、ヤバくない?」「もともと問題のあるメンバーが多いけど、SixTONESのCDデビューは絶望的だね」などの批判が集まった。

 芸能ジャーナリストは「今回の件は、父の政樹にも少なからず影響があるのでは」と言う。

「高畑の一件もありますし、政樹も芸能活動の自粛を求められるかもしれません」

 父親のお仕置きはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング