2017/02/24 18:15

ボイメン、「PR大使任命」「EXOと共演」で韓国でも大旋風の予感

20170224boymen

 2月20日、名古屋を本拠地として大ブレイク中の“ボイメン”ことBOYS AND MENが韓国の江原道のPR大使に任命された。

 江原道といえば、2018年の冬季オリンピックが行われる平昌があるエリア。19日に行われたフィギュアスケートの四大陸選手権が行われた江陵も含まれるが、ボイメンはそのエリア全体を日本で広めるPR大使を担うことになった。

 19日に現地入りすると、「K-ドラマフェスタ」(ヨンピョンドーム)に出演。5000人の観客を目の前にして、江原道PR大使として楽曲を披露。メンバーの吉原雅斗が、「昨年は韓国の大人気アーティストである防弾少年團とライブをし、アジアアーティストアワードで賞をいただき、そして今年は江原道のPR大使に選ばれて光栄です。これから日本と韓国の橋渡し的な存在として、平昌オリンピックの盛り上げ隊として、頑張ります」と意気込みを語ったほか、ラストは出演者みんなで和気あいあいと交流を深めていた。

「EXOの派生ユニットであるEXO-CBXと同じステージに立ち、EXOのメンバー、チェン、ベクヒョン、シウミンとイチャイチャしていたと現地のEXOファンたちの間でも話題になっていました。日本でも東京ドームを即完するほど大人気のEXOと並んで、今年のボイメンは韓国でも売れっ子になる予感です」(芸能ライター)

 名古屋から日本を飛び越え、一挙に韓国制覇に踊り出るか!?

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング