ボイメン、「PR大使任命」「EXOと共演」で韓国でも大旋風の予感

20170224boymen

 2月20日、名古屋を本拠地として大ブレイク中の“ボイメン”ことBOYS AND MENが韓国の江原道のPR大使に任命された。

 江原道といえば、2018年の冬季オリンピックが行われる平昌があるエリア。19日に行われたフィギュアスケートの四大陸選手権が行われた江陵も含まれるが、ボイメンはそのエリア全体を日本で広めるPR大使を担うことになった。

 19日に現地入りすると、「K-ドラマフェスタ」(ヨンピョンドーム)に出演。5000人の観客を目の前にして、江原道PR大使として楽曲を披露。メンバーの吉原雅斗が、「昨年は韓国の大人気アーティストである防弾少年團とライブをし、アジアアーティストアワードで賞をいただき、そして今年は江原道のPR大使に選ばれて光栄です。これから日本と韓国の橋渡し的な存在として、平昌オリンピックの盛り上げ隊として、頑張ります」と意気込みを語ったほか、ラストは出演者みんなで和気あいあいと交流を深めていた。

「EXOの派生ユニットであるEXO-CBXと同じステージに立ち、EXOのメンバー、チェン、ベクヒョン、シウミンとイチャイチャしていたと現地のEXOファンたちの間でも話題になっていました。日本でも東京ドームを即完するほど大人気のEXOと並んで、今年のボイメンは韓国でも売れっ子になる予感です」(芸能ライター)

 名古屋から日本を飛び越え、一挙に韓国制覇に踊り出るか!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング