2017/02/24 18:15

ボイメン、「PR大使任命」「EXOと共演」で韓国でも大旋風の予感

20170224boymen

 2月20日、名古屋を本拠地として大ブレイク中の“ボイメン”ことBOYS AND MENが韓国の江原道のPR大使に任命された。

 江原道といえば、2018年の冬季オリンピックが行われる平昌があるエリア。19日に行われたフィギュアスケートの四大陸選手権が行われた江陵も含まれるが、ボイメンはそのエリア全体を日本で広めるPR大使を担うことになった。

 19日に現地入りすると、「K-ドラマフェスタ」(ヨンピョンドーム)に出演。5000人の観客を目の前にして、江原道PR大使として楽曲を披露。メンバーの吉原雅斗が、「昨年は韓国の大人気アーティストである防弾少年團とライブをし、アジアアーティストアワードで賞をいただき、そして今年は江原道のPR大使に選ばれて光栄です。これから日本と韓国の橋渡し的な存在として、平昌オリンピックの盛り上げ隊として、頑張ります」と意気込みを語ったほか、ラストは出演者みんなで和気あいあいと交流を深めていた。

「EXOの派生ユニットであるEXO-CBXと同じステージに立ち、EXOのメンバー、チェン、ベクヒョン、シウミンとイチャイチャしていたと現地のEXOファンたちの間でも話題になっていました。日本でも東京ドームを即完するほど大人気のEXOと並んで、今年のボイメンは韓国でも売れっ子になる予感です」(芸能ライター)

 名古屋から日本を飛び越え、一挙に韓国制覇に踊り出るか!?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング