“幸せママブログ”は大嘘?小倉優子は不貞夫に第二子の名前も教えてなかった

20170224ogura

 成長してゆく2人の愛息。彼らのために楽しくおいしく作るご飯。そして、自身の美容と健康。ママタレの小倉優子が小まめに更新するブログを見れば、微笑ましい家族の様子が目に浮かぶ。しかしそこには、夫の影は見当たらない。

 2月24日発売の「FRIDAY」が、菊地勲・小倉優子夫妻の離婚危機を報じている。

「カリスマ美容師の菊地氏は、都心にある会員制の飲み屋に、多い時では週3のペースで通っており、小倉への暴言を吐くこともあると報じています。小倉の料理に対しては『本を出しているくせに料理がまずい』と言い放ったとか」(芸能ライター)

 昨年8月、小倉が第2子を妊娠中にスクープされた、菊地氏と小倉の後輩アイドルとの不貞騒動。後輩アイドルは芸能界を追われ、菊地氏は激怒した小倉に携帯を部屋の壁に叩きつけられたことまで、詳細に報じられた。

「その後、2人の仲は元に戻ったことになっていましたが、やはり小倉が許しきれず、菊地氏は第2子の名前も教えてもらっていないと愚痴をこぼしているそうです」(前出・芸能ライター)

「FRIDAY」が掲載した小倉の左手薬指には、すでに指輪は外されている。

 17年1月2日にアップした小倉のブログには、新年の挨拶とともに「自分と向き合い、沢山反省した2016年でした」「2017年は私にとって新しいスタートの年として一から頑張りたいと思います」とつづられている。“新しいスタート”とは単に新年への意気込みだったのか、それとも破局への決意表明だったのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング