2017/02/26 10:15

清水富美加の主演映画「暗黒女子」でアパレル会社が困ってしまったワケとは?

20170226shimizu

 清水富美加の主演映画「暗黒女子」(4月1日公開)の完成披露試写会が2月21日に開催。引退騒動のさなかにある清水は欠席したものの、映画自体はこのまま上映されることになった。そんな作品に関係する企業のなかには、対応策に困っているところもあるという。女性誌のライターが語る。

「同映画に衣装提供しているアパレル会社では、清水をはじめとする出演者から寄せ書きの直筆サインをもらっていたのです。これまでは店舗内に飾っていましたが、ここで撤去するのもあからさまですし、他の出演者に対して失礼にもなりかねません。とはいえ、清水のサインを飾り続けていいものかという議論もあり、まだ結論は出ていないようですね」

 ちなみに清水のサインは「富美加」の漢字をアレンジしたもので、ひと目で彼女のサインだとわかるのが特徴。しかも一緒にサインを寄せ書きしているのは飯豊まりえに玉城ティナ、平由奈、清野菜名、小島梨里杏と人気のモデルばかりで、女子高生ならずとも嬉しい悲鳴をあげてしまわんばかりの豪華さだ。

 今後は法名の「千眼美子」で活動することを表明しているため、清水名義のサインは貴重な一品となるかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング