2017/02/26 10:15

清水富美加の主演映画「暗黒女子」でアパレル会社が困ってしまったワケとは?

20170226shimizu

 清水富美加の主演映画「暗黒女子」(4月1日公開)の完成披露試写会が2月21日に開催。引退騒動のさなかにある清水は欠席したものの、映画自体はこのまま上映されることになった。そんな作品に関係する企業のなかには、対応策に困っているところもあるという。女性誌のライターが語る。

「同映画に衣装提供しているアパレル会社では、清水をはじめとする出演者から寄せ書きの直筆サインをもらっていたのです。これまでは店舗内に飾っていましたが、ここで撤去するのもあからさまですし、他の出演者に対して失礼にもなりかねません。とはいえ、清水のサインを飾り続けていいものかという議論もあり、まだ結論は出ていないようですね」

 ちなみに清水のサインは「富美加」の漢字をアレンジしたもので、ひと目で彼女のサインだとわかるのが特徴。しかも一緒にサインを寄せ書きしているのは飯豊まりえに玉城ティナ、平由奈、清野菜名、小島梨里杏と人気のモデルばかりで、女子高生ならずとも嬉しい悲鳴をあげてしまわんばかりの豪華さだ。

 今後は法名の「千眼美子」で活動することを表明しているため、清水名義のサインは貴重な一品となるかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング