2017/02/26 10:15

清水富美加の主演映画「暗黒女子」でアパレル会社が困ってしまったワケとは?

20170226shimizu

 清水富美加の主演映画「暗黒女子」(4月1日公開)の完成披露試写会が2月21日に開催。引退騒動のさなかにある清水は欠席したものの、映画自体はこのまま上映されることになった。そんな作品に関係する企業のなかには、対応策に困っているところもあるという。女性誌のライターが語る。

「同映画に衣装提供しているアパレル会社では、清水をはじめとする出演者から寄せ書きの直筆サインをもらっていたのです。これまでは店舗内に飾っていましたが、ここで撤去するのもあからさまですし、他の出演者に対して失礼にもなりかねません。とはいえ、清水のサインを飾り続けていいものかという議論もあり、まだ結論は出ていないようですね」

 ちなみに清水のサインは「富美加」の漢字をアレンジしたもので、ひと目で彼女のサインだとわかるのが特徴。しかも一緒にサインを寄せ書きしているのは飯豊まりえに玉城ティナ、平由奈、清野菜名、小島梨里杏と人気のモデルばかりで、女子高生ならずとも嬉しい悲鳴をあげてしまわんばかりの豪華さだ。

 今後は法名の「千眼美子」で活動することを表明しているため、清水名義のサインは貴重な一品となるかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング