“リアルママ”1000人アンケート「好きなママタレ、嫌いなママタレ」(2)ママになってから評価が上がった里田まい

2017_asajo_p_j

 一方の小林には、

「かわいいだけで市川海老蔵(39)と結婚できてうらやましいと思っていたら大間違い。健気に闘病生活を報告する姿には頭が下がる。長女が耳元で『パパはママのことを愛してるんだから』とささやいた、という話には涙が止まらなかった」(35・千葉)

 ママになってからの評価が上がったのが、7位の里田まい(32)と8位のギャル曽根(31)だ。

 里田は、田中将大(NYヤンキース)との結婚4年目で第1子を出産。

「年収27億円の旦那とニューヨーク生活。超セレブなのに嫉妬心がわかない。近所のママって感じがするところがいい」(34・東京)

 ギャル曽根は、大食いクイーンから“素敵な奥さん”へとみごとに変身。

「あざといママタレが多いけど、ギャル曽根ちゃんはホントに役に立つ料理だし、楽しんでるところがいい」(38・兵庫)

 ブログにアップされた写真の反響が大きかったのが15位の森尾由美(50)と16位の安めぐみ(34)。

「森尾さんのとてもアラフィフとは思えない若さと美しさにあ然。しかも大学生の長女はアイドル顔。女子アナになるんじゃない?」(39・東京)

「子供がかわいすぎ。安さんの笑顔もステキで、気取らないところがマル。道端で立ち話できそう」(43・埼玉)

 好感度ママタレには、親しみやすさをあげる声が多く、“ママ友”感のあるタレントに人気が集中した。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング