2017/03/09 18:15

ノンスタイル井上の“搾り出す”コメントはSMAP中居の謝罪会見とそっくり

20170309_asajo_inoue

 昨年12月に自家用車を運転中、タクシーに衝突したにもかかわらず逃走したとされる事故で書類送検され、3月6日に不起訴処分となったお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介。翌7日に開かれた謝罪会見では涙を流し続けて心境を語った。

「井上は今回の事件で心の底から反省しているようです。3月8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、お笑いコンビのおぎやはぎ小木博明が『テレビの前で泣くヤツはだいたい悪いやつですよね』と辛口コメントしましたが、井上の涙を目の前で見た報道陣は、『あの涙は本物だった』と感心しきりです。芸能人の涙を流す場面には数多く立ち会っているので、ウソ泣きかどうかは見ればわかります。カメラには映っていませんでしたが、井上は手先に力を入れ、身体の内側から絞り出すようにしてコメントしていました。その姿は昨年1月に開かれた『SMAP解散騒動謝罪会見』における中居正広とよく似ていましたね。井上から発せられていた痛いほどの緊張感がもし演技なら、井上は天才俳優になれますよ」(会見を見たカメラマン)

 涙は女にとって最大の武器と言うが、男である井上にとっても最大の武器となったようだ。

関連記事:ノンスタ井上が書類送検、彼の復帰を待つジャニーズタレントとは? http://asajo.jp/excerpt/23591

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング