2017/03/15 18:14

紗栄子が梨花をハワイで公開処刑!記念撮影で如実に現れた肌とオーラの差

20170315_asajo_saeko

 タレントの紗栄子が3月12日、滞在中のハワイでモデルの梨花とバッタリ出会ったという。雑誌編集長を交えた3人で撮った記念写真をインスタグラムで公開しているが、その写真が「公開処刑」になっているというのだ。女性誌のライターがささやく。

「紗栄子さんは雑誌の撮影でハワイを訪れており、高級ホテルでの撮影中に現地在住の梨花さんが訪れてきたようです。ここでスリーショットを撮影したわけですが、バッチリ笑顔の紗栄子さんに対して、梨花さんはサングラスにおでこ出しという普段着のせいか、モデルのオーラがまったく伝わってきません。やはり年の差は残酷ですね」

 同じモデルというくくりで語られる2人だが、30歳になったばかりの紗栄子に対して梨花は43歳と一回り以上も年上であり、肌の衰えなど加齢感は明らかだ。しかも45歳で同世代の編集長もおしゃれサングラスを掛けているため、パッと見ただけではどっちが梨花なのか判別できない有様。写真だけを見たら、紗栄子と撮影スタッフ2人による記念撮影に見えても不思議はないだろう。

「ハワイの紫外線は最大で日本の6倍と言われており、よほどの日焼けケアをしないと肌はどうしても衰えてしまいます。一方で紗栄子さんは日々モデルとして活動しているので、現役のオーラが出ていますよね。彼女に悪気はなかったと思いますが、結果として梨花さんの衰えをさらす形になってしまったようです」(前出・女性誌ライター)

 尊敬しているはずの先輩を公開処刑するとは、紗栄子もなかなか罪深い女のようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング