2017/03/17 10:14

中居正広に熱愛発覚、交際相手が“あの人そっくり”で驚きの声が!

20170317_asajo_nakai

 元SMAP中居正広の熱愛を3月16日発売の女性セブンが報じた。記事によるとお相手はダンサーで振付師の女性で、2人は約6年ほど前から交際をスタートさせたという。

「振付師の女性は身長160センチ前後のスレンダー美女で、相武紗季に似ていると評判です。中居はこれまでに中野美奈子アナや倖田來未との交際が報じられたことがありますが、振付師の女性は違ったタイプのルックスと言えるでしょう」(スポーツ紙記者)

 女性は安室奈美恵のバックダンサーを務めたことがあり、テレビなどのメディアに登場したことも少なくない。ネットでは早くもそれらの写真が掘り返され、あれこれと評論がなされている。

「おおむね『たいへんな美人』という評価なんですが、彼女が香取慎吾にそっくりだったため、驚きの声があがっているんです。ご存知の通り香取はSMAP解散の鍵を握った人物。それにそっくりの女性というのはなんとも意味深ですね」(週刊誌記者)

 解散に至る過程で木村拓哉の妻である工藤静香の意向が強く働き、影の女帝と囁かれたが、もしや彼女もまた解散の鍵を握ったプレイヤーだったのかもしれない。

関連記事:中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近? http://asajo.jp/excerpt/25796

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング