2017/03/17 10:14

中居正広に熱愛発覚、交際相手が“あの人そっくり”で驚きの声が!

20170317_asajo_nakai

 元SMAP中居正広の熱愛を3月16日発売の女性セブンが報じた。記事によるとお相手はダンサーで振付師の女性で、2人は約6年ほど前から交際をスタートさせたという。

「振付師の女性は身長160センチ前後のスレンダー美女で、相武紗季に似ていると評判です。中居はこれまでに中野美奈子アナや倖田來未との交際が報じられたことがありますが、振付師の女性は違ったタイプのルックスと言えるでしょう」(スポーツ紙記者)

 女性は安室奈美恵のバックダンサーを務めたことがあり、テレビなどのメディアに登場したことも少なくない。ネットでは早くもそれらの写真が掘り返され、あれこれと評論がなされている。

「おおむね『たいへんな美人』という評価なんですが、彼女が香取慎吾にそっくりだったため、驚きの声があがっているんです。ご存知の通り香取はSMAP解散の鍵を握った人物。それにそっくりの女性というのはなんとも意味深ですね」(週刊誌記者)

 解散に至る過程で木村拓哉の妻である工藤静香の意向が強く働き、影の女帝と囁かれたが、もしや彼女もまた解散の鍵を握ったプレイヤーだったのかもしれない。

関連記事:中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近? http://asajo.jp/excerpt/25796

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング