2017/03/17 10:14

中居正広に熱愛発覚、交際相手が“あの人そっくり”で驚きの声が!

20170317_asajo_nakai

 元SMAP中居正広の熱愛を3月16日発売の女性セブンが報じた。記事によるとお相手はダンサーで振付師の女性で、2人は約6年ほど前から交際をスタートさせたという。

「振付師の女性は身長160センチ前後のスレンダー美女で、相武紗季に似ていると評判です。中居はこれまでに中野美奈子アナや倖田來未との交際が報じられたことがありますが、振付師の女性は違ったタイプのルックスと言えるでしょう」(スポーツ紙記者)

 女性は安室奈美恵のバックダンサーを務めたことがあり、テレビなどのメディアに登場したことも少なくない。ネットでは早くもそれらの写真が掘り返され、あれこれと評論がなされている。

「おおむね『たいへんな美人』という評価なんですが、彼女が香取慎吾にそっくりだったため、驚きの声があがっているんです。ご存知の通り香取はSMAP解散の鍵を握った人物。それにそっくりの女性というのはなんとも意味深ですね」(週刊誌記者)

 解散に至る過程で木村拓哉の妻である工藤静香の意向が強く働き、影の女帝と囁かれたが、もしや彼女もまた解散の鍵を握ったプレイヤーだったのかもしれない。

関連記事:中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近? http://asajo.jp/excerpt/25796

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング