2017/03/20 10:15

BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(3)2017年は個人的にこうなる!「ピアニストを目指す」のは誰?

20170320_asajo_boimenc

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ ── さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○辻本達規「日の丸を背負って闘いたい」

「何でもいいから日本代表のスポーツ選手を目指します! とにかくスポーツを目一杯やりたい。もともと野球とサッカーをやっていたので、スポーツをやりたくてウズウズしているこの頃。まだ身体が若いのでパワーも有り余ってるし、自信もあります。そう、個人的にスポーツで独立したい。まだ未知のスポーツも含めてチャレンジします。って、俺はどこを目指しているんだ?(笑)」

○水野勝「お酒が飲めるようになりたい」

「僕は下戸というわけじゃないけど、お酒って全然ダメで、少し飲んだだけでしんどくなっちゃうんです。でもね、最近1人で家飲みをするようになりました。飲んでもビールを缶で一本くらいだけど。一本飲めない時もあるけど、ちょっと飲めるようになったほうが、人生が少し楽しくなるのかなあって、周りの飲んべえを見ながら、考えています(笑)。次は違うお酒にもチャレンジ」

○田村侑久「ピアニストになる!」

「毎年イベントでコラボしている(平松)けんちゃんとのユニット(田村がピアノで、平松が歌)を、2017年のバースデーイベントでも再びやることが目標。「ZEPP名古屋」のステージに立って、ピアノを演奏、次こそ本格的にピアニストとして勝負したいな。って、けっこう真面目な抱負ですかね? いろんなことを経験して、臨機応変に何でも対応できるようになりたいです」

○平松賢人「フェロモンを出せるようになりたい」

「僕はメンバーでも一番年下、『かわいいね~、うう~ん』といじられがちなので、あとちょっと大人の男として認知されたい。もう22歳なので、色っぽい男になるのが目標! ずっと憧れているのが、玉置浩二さん。超ダンディだし、大人の魅力たっぷりだから、大好き。音楽的にも男的にも‥‥。まあ、そこを目指して、僕的に正解なのかは、わからないんだけど(笑)」

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング