2017/03/20 10:15

BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(3)2017年は個人的にこうなる!「ピアニストを目指す」のは誰?

20170320_asajo_boimenc

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ ── さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○辻本達規「日の丸を背負って闘いたい」

「何でもいいから日本代表のスポーツ選手を目指します! とにかくスポーツを目一杯やりたい。もともと野球とサッカーをやっていたので、スポーツをやりたくてウズウズしているこの頃。まだ身体が若いのでパワーも有り余ってるし、自信もあります。そう、個人的にスポーツで独立したい。まだ未知のスポーツも含めてチャレンジします。って、俺はどこを目指しているんだ?(笑)」

○水野勝「お酒が飲めるようになりたい」

「僕は下戸というわけじゃないけど、お酒って全然ダメで、少し飲んだだけでしんどくなっちゃうんです。でもね、最近1人で家飲みをするようになりました。飲んでもビールを缶で一本くらいだけど。一本飲めない時もあるけど、ちょっと飲めるようになったほうが、人生が少し楽しくなるのかなあって、周りの飲んべえを見ながら、考えています(笑)。次は違うお酒にもチャレンジ」

○田村侑久「ピアニストになる!」

「毎年イベントでコラボしている(平松)けんちゃんとのユニット(田村がピアノで、平松が歌)を、2017年のバースデーイベントでも再びやることが目標。「ZEPP名古屋」のステージに立って、ピアノを演奏、次こそ本格的にピアニストとして勝負したいな。って、けっこう真面目な抱負ですかね? いろんなことを経験して、臨機応変に何でも対応できるようになりたいです」

○平松賢人「フェロモンを出せるようになりたい」

「僕はメンバーでも一番年下、『かわいいね~、うう~ん』といじられがちなので、あとちょっと大人の男として認知されたい。もう22歳なので、色っぽい男になるのが目標! ずっと憧れているのが、玉置浩二さん。超ダンディだし、大人の魅力たっぷりだから、大好き。音楽的にも男的にも‥‥。まあ、そこを目指して、僕的に正解なのかは、わからないんだけど(笑)」

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング