2017/03/20 10:15

BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(3)2017年は個人的にこうなる!「ピアニストを目指す」のは誰?

20170320_asajo_boimenc

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ ── さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○辻本達規「日の丸を背負って闘いたい」

「何でもいいから日本代表のスポーツ選手を目指します! とにかくスポーツを目一杯やりたい。もともと野球とサッカーをやっていたので、スポーツをやりたくてウズウズしているこの頃。まだ身体が若いのでパワーも有り余ってるし、自信もあります。そう、個人的にスポーツで独立したい。まだ未知のスポーツも含めてチャレンジします。って、俺はどこを目指しているんだ?(笑)」

○水野勝「お酒が飲めるようになりたい」

「僕は下戸というわけじゃないけど、お酒って全然ダメで、少し飲んだだけでしんどくなっちゃうんです。でもね、最近1人で家飲みをするようになりました。飲んでもビールを缶で一本くらいだけど。一本飲めない時もあるけど、ちょっと飲めるようになったほうが、人生が少し楽しくなるのかなあって、周りの飲んべえを見ながら、考えています(笑)。次は違うお酒にもチャレンジ」

○田村侑久「ピアニストになる!」

「毎年イベントでコラボしている(平松)けんちゃんとのユニット(田村がピアノで、平松が歌)を、2017年のバースデーイベントでも再びやることが目標。「ZEPP名古屋」のステージに立って、ピアノを演奏、次こそ本格的にピアニストとして勝負したいな。って、けっこう真面目な抱負ですかね? いろんなことを経験して、臨機応変に何でも対応できるようになりたいです」

○平松賢人「フェロモンを出せるようになりたい」

「僕はメンバーでも一番年下、『かわいいね~、うう~ん』といじられがちなので、あとちょっと大人の男として認知されたい。もう22歳なので、色っぽい男になるのが目標! ずっと憧れているのが、玉置浩二さん。超ダンディだし、大人の魅力たっぷりだから、大好き。音楽的にも男的にも‥‥。まあ、そこを目指して、僕的に正解なのかは、わからないんだけど(笑)」

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング