2017/03/20 18:15

BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(4)2017年は個人的にこうなる!「抜け殻を脱皮します」って?

20180320_asajo_boimend

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ──さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○土田拓海「中国語が堪能になります」

「マネージャーさんと中国語を習い始めたんですけど、1人だと行かなくなってしまうんじゃないかと思い、そこでマネージャーさんに相談。一緒に中国語教室へ通っています。実は僕の父親は上海に転勤中なので、中国語で、「僕も中国語を習い始めたよ!」と送ったら、中国語で返信がきました。なーんも読めず、理解できなかった(笑)。苦戦中だけど頑張ります」

○吉原雅斗「抜け殻を脱皮します!」

「抜け殻って知ってます? ズボンとか洋服を脱いだら、そのままの形で床に置いていくこと。蛇腹のズボンがよく漫画とかで床に落ちてたりするパターンです。脱皮グセっていうのかな? だから、僕の部屋は蛇腹のズボンがところどころにいくつか落ちていたり‥‥(笑)。洋服は大好きなのに、洋服を粗末に扱っちゃいけないですよね。ということで、掃除が好きな男になろうかな」

○勇翔「好きなモノ以外も食べる!」

「僕は偏食なんです。というか、嫌いなものが多いのと、簡単に食べられるものばっかりで済ましちゃう。ファーストフード、ファミレス‥‥、だから最近、太ってきちゃって(苦笑)。身体にいいものもあんまり好きじゃなくて、トマト、梅干し、オクラ、辛いもの。だいたい食べられるものをローテーションしちゃうので、名古屋の台湾ラーメンで有名な「味仙」へ行ったら、青菜炒めを食べます」

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング