2017/03/20 18:15

BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(4)2017年は個人的にこうなる!「抜け殻を脱皮します」って?

20180320_asajo_boimend

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ──さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○土田拓海「中国語が堪能になります」

「マネージャーさんと中国語を習い始めたんですけど、1人だと行かなくなってしまうんじゃないかと思い、そこでマネージャーさんに相談。一緒に中国語教室へ通っています。実は僕の父親は上海に転勤中なので、中国語で、「僕も中国語を習い始めたよ!」と送ったら、中国語で返信がきました。なーんも読めず、理解できなかった(笑)。苦戦中だけど頑張ります」

○吉原雅斗「抜け殻を脱皮します!」

「抜け殻って知ってます? ズボンとか洋服を脱いだら、そのままの形で床に置いていくこと。蛇腹のズボンがよく漫画とかで床に落ちてたりするパターンです。脱皮グセっていうのかな? だから、僕の部屋は蛇腹のズボンがところどころにいくつか落ちていたり‥‥(笑)。洋服は大好きなのに、洋服を粗末に扱っちゃいけないですよね。ということで、掃除が好きな男になろうかな」

○勇翔「好きなモノ以外も食べる!」

「僕は偏食なんです。というか、嫌いなものが多いのと、簡単に食べられるものばっかりで済ましちゃう。ファーストフード、ファミレス‥‥、だから最近、太ってきちゃって(苦笑)。身体にいいものもあんまり好きじゃなくて、トマト、梅干し、オクラ、辛いもの。だいたい食べられるものをローテーションしちゃうので、名古屋の台湾ラーメンで有名な「味仙」へ行ったら、青菜炒めを食べます」

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング