こんな「タラレバ」は見たくない!吉高由里子の奇行に視聴者が顔面蒼白

20170326_asajo_yoshitaka

 いくら天真爛漫とはいえ、さすがにこれは許せない!?

 3月22日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)にゲスト出演した吉高由里子の奇行に批判の声が集まっている。

 この日の吉高は同日夜に最終回が放送された主演ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣で、共演の坂口健太郎とともに登場したのだが、吉高の突発的なアクションで視聴者がヒヤヒヤする場面があったのだ。

 同番組にニュースキャスターとして出演する小熊美香アナが坂口に「ド突かれたいです」と、願望を打ち明けたところ、吉高は突然隣にいる坂口の体を突き飛ばし、小熊アナにぶつけようとするいつも通りの読めない行動を起こしたのだが‥‥。

「とっさの出来事ということもあり、坂口も吉高の押しをモロに受け、小熊アナにぶつかりました。坂口と小熊アナはその勢いでカメラの画角から外れるほど、吹っ飛ばされました。吉高としては小熊アナの願いを叶えたつもりだったのでしょうが、小熊アナは先月17日に第1子を妊娠したことを同番組で報告したばかり。転倒するまではいかなかったものの、吉高はそれぐらいの勢いで坂口を押していましたからね。もし派手に転んでいたらと思うと‥‥シャレにならないバイオレンスな行動でした」(エンタメ誌ライター)

 しかも、吉高は小熊アナが妊婦ということを知らなかったのか、この事態の後もヘラヘラ笑いっぱなし。さすがに視聴者も驚いたようで、「この人はちょっとオカシイの?」「見ていて息が止まった。ドン引きです」「全然笑えないし、謝ったほうがいい」など、吉高を非難する声が殺到。

「タラレバ」ばかり言っていたら30歳で独身を迎えていた女性をドラマで演じていたが、妊婦相手の悲劇の「タラレバ劇場」はだれも見たくなかったはずだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング