2017/03/28 14:35

小林麻央もビックリ!?アレク夫婦が車中不貞のおかげで大儲けのカラクリ

20170328_asajo_kobayashi

 3月24日発売の「FRIDAY」が、元モデルのアレクサンダーと一般女性の不貞疑惑を報じた。報道後、アレクとその妻・川崎希のブログが注目を集めている。

「報道当日、川崎は朝から不貞記事を見たという怒りのブログを更新。するとその後、夫のアレクとコンビニで『FRIDAY』を購入する様子や、不貞現場に向かい当時の状況を振り返るなど、数々の実況記事をアップしました。またアレク側も、反省している文章や、川崎が怒っている写真をいくつも投稿していますが、毎回、妻がカメラを意識した表情を作っていることなどからも、夫婦共々ネタとして発信しているようです」(芸能記者)

 今回の騒動により、再びバラエティ番組からの仕事依頼が殺到する可能性が一部から囁かれている。またそれ以外にも、夫婦は莫大な利益を得る見込みだという。

「2人は今回の報道後、怒涛の更新を行ったことで、これまでアメブロで不動の1位だった小林麻央のアクセス数を超えてトップに躍り出ました。同ブログサービスは、公認された芸能人ならば、アクセスに応じた収入が得られることになっており、小林の場合、最低でも月に推定300万円以上は得ていると噂される。そのためアレクと川崎は、夫婦で1位、2位を独占しているので、今後多額の収入を手にすることになるでしょう」(前出・芸能記者)

 かねてから“ヒモ男”や“女遊び癖がある”というキャラで売っていたため、芸能活動において大きなダメージにはならないアレク夫婦。そのため、今回の騒動を徹底的に利用しようという目論見があるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング