2017/04/13 18:14

加藤綾子のEカップ告白に「写真集でも出すつもり?」と大ブーイング!

20170413_asajo_katou

 カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子が、ついに自慢のバストサイズを認めた! 4月12日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)にて、「加藤さん、Eカップですか」というド直球の質問に「はい」と認めたもの。

 この日はファーストキスと胸の大きさとの因果関係が話題になり、MCの明石家さんまが加藤を相手に「また胸を突き出す!」とバストいじりを始めると、2人の間で押し問答が続く流れに。ここでゲストの評論家から冒頭の質問が繰り出され、虚を突かれた加藤はうっかり答えてしまったようだ。

 元局アナが自らのバストサイズを告白するシーンに男性視聴者は鼻の下を伸ばしていたが、女性視聴者からは大ブーイングがあがっているという。その心理を女性誌ライターが読み解く。

「彼女がEカップを認めたのは自分のバストに自信があるからに決まっています! 女性にとって理想のサイズはCカップとされていますが、実際には『Eカップくらいあったらいいなあ』と思っている女性が少なくないんです。とはいえアナウンサーが自分のサイズを公表するなんて普通ならあり得ないし、はしたないですよね。もしや写真集を出すつもりなんじゃないかと疑ってしまいます」

 バストサイズを公表した女子アナでは、スイカップの異名を取ったHカップの古瀬絵理や、一昨年にグラビアデビューを果たしたGカップの塩地美澄はいずれも写真集をリリースしている。そこまでのボリューム感はないにせよ、美貌と美バストの組み合わせは破壊力十分。加藤の決断を心待ちにする出版社も少なくなさそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング