2017/04/19 18:14

「ポンコツじゃないもん」石田ゆり子が世間の評価にやんわり反論!

20170419_asajo_ishida

 石田ゆり子が自身のインスタグラム「ハニオ日記」に、愛猫ハニオの口調で「ぼ、ぼくのおかーさんはぽんこつぢゃない」と書き込んだ。

 このささやかな抵抗は、4月12日に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジ系)の顛末を受けたもの。この番組は天海がママ、石田がチイママを務める架空のスナックを舞台に、店を訪れたイケメン俳優たちの私生活エピソードを引き出すトークバラエティ。この日はドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』に出演する小栗旬と西島秀俊、田中哲司が来店した。

「スナックあけぼの橋」は今回で2回目の放送。「ポンコツ」とネットで書かれた前回同様、今回も石田のドタバタぶりがエスカレート。ウーロンハイを注文されると、グラス選びの段からスタッフに「これでいいの?」と確認しながら右往左往。西島から「ウーロンハイってそんな難しくないですよね?」と苦笑されたり、簡単なちくわ料理を焦がしてしまったり、小栗のおかわりを出し忘れてしまったり。「本当に何もできないんですね」「なかなかのポンコツぐあいですね」と2人から引導を渡される始末。

 さらに、好きなタイプを聞かれると、石田は「ジャージが似合う人。舞台とかで稽古着になるじゃないですか。あの姿が好き。夜中に大好きな人と、屋台のラーメンや焼き鳥、おでんとか、その辺にあるところにジャージで行きたいの」と回答。天海から「気兼ねのない関係ってこと?」と聞かれて、「そう言い続けてもう15年くらい経つんですけど」と自虐的に語っていた。女性誌記者が言う。

「石田が結婚できない理由は飼っている犬と猫を溺愛しすぎるからとも言われていますが、その前に、この天然ぶりを理解できないと彼女との結婚生活は厳しいでしょう。いくら可愛くても、実生活では最低限の主婦業も求められますから」(女性誌記者)

 奇跡のアラフィフに幸あらんことを。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング