2017/04/21 10:15

スマステに中居正広が出演!! SMAP解散後の初共演で衝撃の告白が

20170421_asajo_nakai

 今月15日の「SmaSTATION!!」放送中に、翌週の放送に元SMAPのリーダーだった中居正広がゲスト出演することが発表され、SMAPファンならずとも話題を呼んでいる。

「“重大発表がある”と前置きした上で、香取本人の口から『ゲストとして初めて。来週か。久々に会います!』とカメラ目線でコメント。昨年12月末のSMAP解散以来、共演するのはもちろん初めてのこと。生放送でどんなトークが飛び出すのか。今から楽しみです」(番組関係者)

 木村拓哉以外の4人の独立問題が囁かれる今、キムタクと一番距離を置いていると言われる香取の番組に、なぜ中居はゲスト出演するのか。

「3月には中居が、12歳年下の振付師・ダンサーの武田舞香と6年間に及ぶ同棲生活を送っていることが報じられました。中居は日頃から『他人と一緒住むなんて考えられない』などと結婚について後ろ向きの発言をしてきただけに、驚かされました。SMAP解散を機会にキャラを変えたのでは、という声も聞かれましたね」(女性誌デスク)

 SMAPのリーダーという重荷が外れて、中居は身も心も自由になったというわけか。

 しかし、そんな甘い問題ではないと指摘する声もある。

「ジャニーズといえば、今まではスキャンダルが発覚する事など考えられませんでした。ところがあくまで独立を主張する4人に対して、事務所サイドが匙を投げたという見立てもあります。そうした事務所サイドの変化を感じ取って、これからは自分たちの口で話をしていこうということになったのかもしれませんね」(前出・女性誌デスク)

 そういえば、星野源をゲストに迎えた4月9日の放送の中では、香取本人が「隠し子騒動」について、カメラ目線で“隠し子じゃないです!友達の子供なんです!困ってます!”と完全否定している。22日のスマステでは、一体どんなコメントが飛び出すか。これは、目が離せない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング