あの艶シーンは本気!? 亀梨・深キョン密会で「セカンド・ラブ」視聴が急上昇

20170502_asajo_fukada

 4月中旬、KAT-TUNメンバーと都内の高級カラオケ店にいた亀梨和也が、深夜に女優の深田恭子を呼び出していたことが「女性セブン」に報じられた。同誌によれば、亀梨が深田を自らのパートナーとしてメンバーの上田竜也、中丸雄一に紹介したとのこと。同誌での2人の密会報道はこれで2度目だ。

「2016年11月に、深田のマンションに亀梨が通うところをスクープされています。このときすでに交際1年以上と報じられており、出会いのキッカケは2015年1月公開の亀梨主演映画『ジョーカー・ゲーム』での共演だと見られています」

 そこで気になるのが、2人の濃厚なラブシーンが話題となった、2015年のドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)だ。物語は、ダンサー役の亀梨と、同僚との不倫から抜け出せないでいる高校教師役の深田が、運命の出会いを経て、激愛に溺れるというもの。全7回中毎回のように2人のベッドシーンが織り込まれ、放送当時は「家族で見るのが恥ずかしい」と評判になったほどだ。

「制作発表で亀梨が『ジャニーズのセックスシンボルを目指します』と宣言したとおり、作中の2人の肌露出が多かった。深田がベッドで亀梨に覆いかぶさり濃厚なキスをしたり、亀梨が深田の体に顔を埋めるときは“チュッチュウ”という音までたててました。今回の報道で、『やはりあの迫真のベッドシーンは本気だったのか』という声が上がり、当時の視聴者が“確認”の意味で、改めて同作品のDVDや動画を視聴しているようです」 

 華麗なる恋愛遍歴を誇る深キョンも34歳。亀梨も小泉今日子との20歳差交際でひと皮むけたといわれる。現在、「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で主演を務める亀梨にとって、はたして深キョンは、最後にたどり着く“運命の人”になるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング