2017/05/10 18:14

デミ・ムーア、自宅プールで起きた死亡事故を巡り訴えられる!

20170510_asajo_demi

 デミ・ムーアが2年前に自宅のプールで起きた男性の死亡事故を巡り、訴えられている。

 エデンニルソン・スティーヴン・ヴァレさん(当時21歳)はデミのロサンゼルスにある自宅で行われた、デミの使用人主催の小さなパーティーに訪れていたのだが、プールの底で遺体となって発見された。

 その事故から2年たった今、ヴァレさんの両親が起こした裁判でデミが被告人とされているのだ。

 TMZによるとヴァレさんの両親は「事故が起きたプールは10フィート(約3メートル)の深さがあったにも関わらず、深度を示すものや安全標識などがなく、プールの周辺は岩で囲まれていたためつまずく危険性があった」と主張しているという。

 事故当時、デミは自宅にはいなかったものの、この死亡事故についてショックを受けていると事件後に声明文を発表していた。

 ヴァレさんは泳ぐことが出来ず、デミの使用人やその友人たちが少しの間外出して建物に戻ってきた際、ヴァレさんの遺体を発見したと以前報じられていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング