2017/05/12 10:30

ココリコ田中に元妻が「怖い」と戦慄!夫婦の異変は4年前に起こった!?

20170512_asajo_cocoricob

 5月10日発売の「週刊文春」が、先日離婚を発表したココリコ・田中直樹の話題を掲載した。記事では、元妻・小日向しえの友人が、夫婦仲について証言している。

「小日向の友人によると、田中は仕事でうまくいかないことがあると家族に冷たくなるそうです。また食事や食器にまで文句をつけて突然怒りだすこともあったとのこと。さらに妻の小日向は、育児ストレスで飲みに出かけることが多く、そんな彼女に田中は不満を持ったことで何度も衝突。いつしか小日向は、田中を『怖い。顔も見たくない』と怯えるようになったそうです」(芸能記者)

 小日向といえば、結婚前から青山のクラブでよく目撃されており、仕事後、真っ先に帰宅する田中とは真逆の性格だと言われていた。

 とはいえ、そんな彼女も出産後は、家族の時間を大切にしていたようだが、5月9日発売の「女性自身」によると、4年前から小日向に、ある異変が起こり始めたという。

「小日向は『女優を目指したいから』という理由で13年に所属事務所を退社。その頃から、昔の仲間たちと夜に出歩くようになったそうです。彼女は30代後半の今もバンド活動を続けており、女優の道も諦めていない。そのため、母親よりも女として生きていきたいという思いが強く、それが夫婦間の亀裂に繋がったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 仲間の急な誘いも断らなかったことで、周囲からは子供のことを心配されていたという小日向。そんな彼女の生活スタイルに、田中は怒りを爆発させてしまったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング