2017/05/19 18:15

菅田将暉と野村周平が「公開キス」の過剰サービス!

20170519_asajo_suda

 その時、劇場内に黄色い悲鳴がこだました。

 5月17日、都内の映画館で菅田将暉主演映画「帝一の國」の大ヒット御礼舞台あいさつが行われた。同映画は、古屋兎丸氏の同名漫画を実写映画化。日本一の名門校で生徒会長から総理大臣になって「自分の国を作る」野望を抱いた主人公・赤場帝一とライバルたちの熱い交流を描いた学園青春コメディーだ。売りは菅田をはじめ野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大らイケメン俳優の総出演。プレミアシーン満載で、ファンにとっては永久保存版の作品となっている。同映画は4月29日に公開され、この日までに観客動員数100万人、興収12億5000万円を突破する大ヒットとなっている。

「菅田は『ミリオンじゃないですか、やったぜ、うれしいっすね』と満面の笑み。15日の応援上映にお忍びで参加したことを打ち明け、『自分の映画を初めて映画館で観たんですけど、ああいう上映で良かった。意外な反応がいっぱいあった』と感慨深げに語っていました。イベントではひとりずつ順に菅田にあいさつ。キャストが顔を合わせる最後の日だったこともあり、次第にしんみりとした雰囲気に。すると関西人の野村が『俺、こういうの一番嫌やわ』とウエットなムードを嫌い、いきなり菅田に向かって『じゃ、未公開シーンやる?』と持ち掛け、間髪を入れずに公開キスをしたのです。お互い見つめ合い、口と口をしっかりつける息の合ったサプライズチューに観客は大興奮。あちこちから黄色い悲鳴が上がりましたね。この反応に2人は大テレ。観客も大満足のひとときになりました」(映画ライター)

 間宮は首筋へのキス、竹内はハグをそれぞれ披露。菅田は男が惚れる、イイ男だった。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング