元「KAT-TUN」田中聖容疑者が逮捕!現メンバーの思いは!?

20170525_asajo_tanaka

 2013年9月30日、ジャニーズ事務所から「度重なるルール違反行為があった」として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退したタレントの田中聖が、違法薬物違反の疑いで逮捕された。発表によると田中容疑者は5月24日夜、東京都渋谷区道玄坂の路上で職務質問を受け、田中容疑者の車の中から違法薬物が発見されたことから、現行犯逮捕となった。本人は「自分のものではない」と否認している。

 当局の関係者によると田中は、以前からマークされていたという。

 また、六本木で店を経営するオーナーは「田中が以前、六本木で経営していたバーは、ヤンチャ系のお客さんが集まっていることで有名でした。高級クラブでもないのに会員制っていうのも、怪しまれるよね。まぁあそこに限らず、もしも『今日中に違法薬物を手に入れてよ』って頼まれたとしたら、コンビニにタバコを買いに行くぐらい簡単に入手できるよ。しないけどね」と語る。

 田中の解雇については、バーの経営をはじめ個人でライブを開催したり、体のあちこちにタトゥーを入れるなどが理由と言われていた。解雇当時、メンバーの亀梨和也は「自業自得ではあるけれど、本人もしんどい状況だと思うので温かく見守ってほしい」、中丸雄一は「なんでリスクを冒してまでプライベートを優先したんだという気持ちを本人にも伝えた」と心境を吐露している。

 それから4年たったとはいえ、今回の逮捕は、現メンバーの亀梨、中丸、上田竜也にとってショックだったに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング