NEWS手越祐也「制服好き」「唾液臭趣味」をバラされた!

20170606_asajo_tegoshi

 NEWSの手越祐也が、6月6日発売の「FLASH」で、20代OLとの3年間にわたる“体の関係”を暴露された。手越の「女性好き」はかねてより有名だったが、今回報道されたOLの告白によると「女の子は制服がドレスコードと言われていた」「彼はアイドルっぽい子が好き」などといった好みがあるのだとか。実際、制服姿の彼女が手越と添い寝している写真も掲載されている。また、2人の時間は手越が受け身のことが多く、女性の唾液のニオイが好きだという変態チックな一面も。

 さらに、その女性が女友達といる時、手越から「何してる?」と同時にLINEで誘いを受け、2人とも返事しないでおくと「無視?」と聞いてくるのも同時だったというエピソードを掲載。「誰でもいいんだなと思っちゃった」と呆れられるほど“数打ち戦法”で女性を調達していたことまでバラされた。

「手越はジャニーズタレントとしては珍しく“チャラ男”のキャラクターがファンから受け入れられている。手越と一緒に遊んだことのある男性タレントによると『パッとしないから女の子でも呼ぶか』といって、少なくとも5、6人はすぐに連絡が取れるのだとか。出向いてくる女の子も、自分以外に呼び出される子がいることを承知しているそうで『それでもいい』という子とだけ、長続きしているようです。ネット上では今回の報道で『制服好きって好みがオッサン』『若く見えるけどもう30歳でしょ?』『叩けば叩いただけホコリが出る男』などと嘲笑されています」(女性誌記者)

 20代OLに「とにかく俺様、王子様だった」と言われた手越。これまでのキャラクターで押し通すのは、そろそろつらくなってきたか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング