2017/06/13 10:15

橋本環奈、映画「銀魂」の見どころは“鼻ホジ”より“たぷたぷの腹”

20170613_asajo_hashimoto

 6月9日、大人気コミックの実写版映画「銀魂」の最新予告編が公開された。今回の予告はシリアスに映画のストーリーや世界観を描いたもので、ギャグ映画とは思えないカッコこよさ。もちろんラストではギャグとしてオチをつけている。さらに神楽を演じる橋本環奈が鼻をほじるシーンも初公開されたため、大変な話題になっている。

「鼻ホジは神楽のお約束なので、橋本がキャスティングされたときから注目されていました。“1000年に1人の美少女”が本当にやるのか? やるならどうなるのか? それが今回明らかになったのですが、白目をむいたまま左手の小指でこれでもか!とばかりにホジホジしたため、ファンから悲鳴が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 ところが、それ以上に衝撃的なことが明らかになってしまった。橋本の腹周りがたぷたぷしていて、くびれがまったくないのだ。

 3月に橋本と主演の小栗旬、菅田将暉の3人が「銀魂音頭」を踊るご挨拶映像が公開された時すでに「橋本が腹の肉を震わせて踊っている」として心配されていたのだが、その不安が的中してしまったようだ。

「橋本は体にフィットしたチャイナ服を着ています。そのお腹がパンパンに膨らんでいて、まるで何か詰め物をしてるよう。来島また子役の菜々緒がへそ出しで登場している分、あまりの差に驚かされます」(前出・エンタメ誌ライター)

 橋本の激太りは予告編だけのものなのか、それとも本編も変わらぬ樽ボディか? 公開は7月14日。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング