橋本環奈、映画「銀魂」の見どころは“鼻ホジ”より“たぷたぷの腹”

20170613_asajo_hashimoto

 6月9日、大人気コミックの実写版映画「銀魂」の最新予告編が公開された。今回の予告はシリアスに映画のストーリーや世界観を描いたもので、ギャグ映画とは思えないカッコこよさ。もちろんラストではギャグとしてオチをつけている。さらに神楽を演じる橋本環奈が鼻をほじるシーンも初公開されたため、大変な話題になっている。

「鼻ホジは神楽のお約束なので、橋本がキャスティングされたときから注目されていました。“1000年に1人の美少女”が本当にやるのか? やるならどうなるのか? それが今回明らかになったのですが、白目をむいたまま左手の小指でこれでもか!とばかりにホジホジしたため、ファンから悲鳴が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 ところが、それ以上に衝撃的なことが明らかになってしまった。橋本の腹周りがたぷたぷしていて、くびれがまったくないのだ。

 3月に橋本と主演の小栗旬、菅田将暉の3人が「銀魂音頭」を踊るご挨拶映像が公開された時すでに「橋本が腹の肉を震わせて踊っている」として心配されていたのだが、その不安が的中してしまったようだ。

「橋本は体にフィットしたチャイナ服を着ています。そのお腹がパンパンに膨らんでいて、まるで何か詰め物をしてるよう。来島また子役の菜々緒がへそ出しで登場している分、あまりの差に驚かされます」(前出・エンタメ誌ライター)

 橋本の激太りは予告編だけのものなのか、それとも本編も変わらぬ樽ボディか? 公開は7月14日。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング