2017/06/15 18:15

「しゃべくり」出演の浜崎あゆみに「やっぱりインスタとは別人」の大合唱

20170615_asajo_hamasaki

 見た目の違いにビックリ!?

 6月19日に放送されるバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、浜崎あゆみがゲスト出演することで注目が集まっている。浜崎がバラエティに出演するのは13年4月放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)以来約4年ぶりのこと。とはいえ、「しゃべくり」と「スマスマ」では、イメージも内容もまったく違うため、浜崎としゃべくりメンバーがどういった絡みを見せるのか、非常に気になるところだ。

 予告ではネプチューン・堀内健の「ジュンジュワー!」をマネしてハシャぐ彼女の姿が見られるなど、浜崎も久々のバラエティ番組出演を楽しんだ様子。そのほか浜崎の謎多き私生活が明らかになるということで、視聴率も期待できそうだ。

「浜崎といえば、現在自身最多となる60公演が予定されている全国ツアーの真っ最中ですが、集客に苦戦しているようです。口火を切った先月13~14日の横浜アリーナ公演では、クライアント企業の関係者を2日間で2800人も無料招待していましたから、今回のバラエティ出演も全国ツアーの宣伝やイメージアップが目的でしょう」(エンタメ誌ライター)

 しかし、高視聴率番組に出演するがゆえに、浜崎にとってマイナスに働いてしまう可能性も高そうだ。

「予告映像を見た視聴者から『え、こんなに太ってたっけ?』『むくみまくりじゃん』『ただのおばちゃん』『インスタの写真はやはり加工しまくりだったか』といった相変わらずの声が上がっています。こういった反応は浜崎が音楽番組に出演する度に見られますが、今回は普段、音楽番組を見ない層にもその変貌ぶりで衝撃を与えそうですね。最近の浜崎はさらにふくよかになっており、ライブ中の写真は『女子プロレスラーにしか見えない』ともイジられていました」(前出・エンタメ誌ライター)

 本人の狙いとは逆の結果となってしまいそうな予感がプンプンするが、別の好奇心でライブに訪れる人が出てくるかも?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング