2017/06/25 18:15

高橋真麻が父・高橋英樹に「キスが下手」とダメ出し!?

 食事の写真を次々とアップすることで「飯テロブログ」との評判もある高橋真麻のブログ。ある日は高級焼肉、また別の日は絶品中華と思わずお腹が鳴ってしまいそうなエントリーが続き、食いしん坊必見とされている。そんな真麻のブログだが、もうひとつ別の面で注目されているという。

「真麻が明かす父・高橋英樹の素顔です。真麻は高橋英樹との会食や旅行の様子をちょくちょくアップしているのですが、どれも娘にしか見せないようなユルい表情で“大スター高橋英樹”とは思えない。それが女子に『カワイイ』と受けているのです」(芸能ライター)

 6月21日には映画「ジーサンズ はじめての強盗」のイベントに出席した英樹をパチリ。舞台裏をほんの少しだけ披露した。

 極めつけは6月14日の投稿だ。「チュー下手な英樹」の投稿で、ハワイに仕事で来ていた両親と合流したことをつづっている。「パパに“ママにチューして!”と言ったらこれ!下手!!(笑)」と写真までつけて父のキス下手を暴露してしまったのだ。

「元女優で妻の小林亜紀子にキスをする高橋の照れ顔がカワイイと評判になりました。英樹目当てで真麻のブログをチェックしている女子もいるそうです」(エンタメ誌ライター)

 いつもまでも親子仲良しでいてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング