2017/06/28 18:14

松居一代に何があった!?「3日以上ブログ更新なかったら警察に通報して!」

 タレントで家事アドバイザーの松居一代が“ヘン”だ。6月27日に「恐怖の告白!!」と題し更新したブログの内容が、実に意味不明なのである。

 その一部を抜粋すると「実は……4月21日の夜から旅立つ準備をしていました」と自死を匂わし「いざ……という時だった(中略)あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえた」そうで、サスペンスよりも恐ろしく怖い真実を知ったという。その日から松居は逃亡生活を始め、愛車の中で寝泊まりしていた日もあったようだ。そして「実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けている」と明かした。

 さらに「あたしが3日以上ブログをアップしなかったら家族のみんなが警察に電話してください」とある。

 このただならぬ内容に、読者からは「大丈夫ですか? 危ないと思ったら警察へ行って下さい」など、心配のコメントが寄せられた。

 このブログを読んだという芸能記者は「とうとう壊れちゃったのでは」と思ったそうだ。

「6月25日に還暦を迎えた松居は、一人ぼっちで誕生日を迎えました。つまり、そこには最愛の息子も、夫で俳優の船越英一郎もいなかったと自身のブログに書いています。そこにも『4月21日もう。。。すこしで人生の幕を引きそうになった』と綴っている。典型的な“かまってちゃん”に見えてなりません」

 夫に見放され、息子も1人立ちした今、孤独に押しつぶされそうなのだろうか。25日のブログには「還暦までの22年間のあたしの誕生日には愛して止まなかった(注意…過去形です)主人がいつも、側にいてくれました」とある。

 その結果を招いたのが松居本人の言動であるとしても、この危なっかしい状態はかなり心配だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング