2017/07/05 18:15

瑛太がぽっちゃり化して「ロバート秋山に見える」とファン愕然!

 7月3日に放送された「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(TBS系)に出演した瑛太の容姿が波紋を呼んでいる。

 同番組は7月スタートのドラマキャストが勢ぞろい。瑛太は14日からスタートする「ハロー張りネズミ」(TBS系)で主役の探偵・七瀬五郎を演じるのだが、彼が連ドラ出演するのは14年放送「若者たち2014」(フジテレビ系)以来3年ぶりだ。

 細くてきゃしゃなイメージの瑛太だが、この日の見栄えはいささか違った。久しぶりに見る彼は明らかにぽっちゃりしていて、ネット上には「ロバート秋山みたい」「生瀬勝久とよく共演してる池田鉄洋かと思った」「ロン毛のアンパンマン」など、驚きの声が噴出しているのだ。

「瑛太には妻の木村カエラとの間に小学1年生の長男と4歳の長女がいます。まだ小さい子どもと一緒にいる時間を作りたいということで、収録時間の長い連ドラ出演をこれまで避けていたと聞いています。瑛太は今年1月期に放送されたドラマ『カルテット』(TBS系)に対して熱心な感想をツイッターに投稿したため『出演したかったのでは』と勘繰られていましたが、実はそのとおり。子どものために連ドラ仕事は断っていたものの、過去に自分が出演した思い入れ深いドラマ『それでも、生きてゆく』『最高の離婚』(ともにフジテレビ系)と同じ脚本家の坂元裕二が手掛けていたため、松田龍平が演じた役をとてもやりたがっていたそうです」(芸能事務所関係者)

 瑛太には積もり積もった“演技欲”を新作ドラマにぶつけてもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング