2017/07/11 10:14

夏目三久が撮られた驚異的「私服センス」と「おやじ顔スッピン」!

 恋愛ネタはもとより「気の利いたコメントができない」という理由から、食レポまでNGだと「FLASH」6月27日号で報じられたフリーアナウンサーの夏目三久。同誌には犬の散歩をしているスッピンで私服姿の夏目が掲載されているのだが、「食レポNGも意外だけれど、私服センスとスッピンはもっと意外!」と反響を呼んでいる。

「夏目は奇抜なエスニック調の寒色系ボーダー柄パンツにTシャツを着て、太いヘアバンドのように見える黒い帽子を被り、スッピンで犬の散歩をしている様子を写真に撮られているのですが、夏目と言われなければまったく誰かわかりません。ネット上には『おじさん顔したロハスおばさん』『夏目ちゃんは化粧で化ける人なんだね』『変装以上のスッピンにショック!』『そんな服どこで売ってるの?』など、驚愕の声が噴出しています。テレビで見る夏目が、攻めたデザインの洋服も難なく着こなすオシャレさんに見える分だけ、私服姿とのギャップが激しく感じられるのかもしれません。また、夏目は決して厚化粧をしているようには見えないのに、素顔とスッピンが別人のように見えるため『夏目ちゃん担当のメイクさんってスゴ腕なんだね』といった声もあるようです」(女性誌記者)

 今度はぜひ、夏目がテレビ局入りする際の私服も見てみたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング