2017/07/11 10:14

夏目三久が撮られた驚異的「私服センス」と「おやじ顔スッピン」!

 恋愛ネタはもとより「気の利いたコメントができない」という理由から、食レポまでNGだと「FLASH」6月27日号で報じられたフリーアナウンサーの夏目三久。同誌には犬の散歩をしているスッピンで私服姿の夏目が掲載されているのだが、「食レポNGも意外だけれど、私服センスとスッピンはもっと意外!」と反響を呼んでいる。

「夏目は奇抜なエスニック調の寒色系ボーダー柄パンツにTシャツを着て、太いヘアバンドのように見える黒い帽子を被り、スッピンで犬の散歩をしている様子を写真に撮られているのですが、夏目と言われなければまったく誰かわかりません。ネット上には『おじさん顔したロハスおばさん』『夏目ちゃんは化粧で化ける人なんだね』『変装以上のスッピンにショック!』『そんな服どこで売ってるの?』など、驚愕の声が噴出しています。テレビで見る夏目が、攻めたデザインの洋服も難なく着こなすオシャレさんに見える分だけ、私服姿とのギャップが激しく感じられるのかもしれません。また、夏目は決して厚化粧をしているようには見えないのに、素顔とスッピンが別人のように見えるため『夏目ちゃん担当のメイクさんってスゴ腕なんだね』といった声もあるようです」(女性誌記者)

 今度はぜひ、夏目がテレビ局入りする際の私服も見てみたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング