2017/07/17 18:14

浅田好未が「ボキャ天」同窓会で思わずしてしまったこと

「変わったねー」「変わってないねー」「太った?」「お互い、おばさん(おじさん)になったなー」「いつまでも若いわねー」

 そんなあいさつがあちこちで飛び交う同窓会。懐かしいルームメイトと久しぶりに会い、やんちゃだった男子がエリートサラリーマンに成長していたり、立派なお父さんになっていたりと、意外な成長ぶりを見る楽しい機会ですよね。

 女優の真矢みきさんは、4月の下旬頃、小学校の同窓会で関西を訪れたそう。恩師に再会し、同級生には小学生の頃のようにさり気なく「みき」と呼び捨てされ、照れくさくも気持ちよかったのだとか。懐かしい時間はアッという間に過ぎ去ったようです。

 そんな同窓会、芸能界では、かつて出演したテレビ番組によるものもあるようです。お笑いコンビ・元パイレーツの浅田好未さんは、人気バラエティ番組だった「ボキャブラ天国」のレギュラーメンバーの集いに参加し、とても有意義な時間を過ごしたそうです。

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんをはじめとした5人が顔をそろえたそうです。物静かな大人の女になったつもりでいた浅田さんですが、20年ぶりの人もいたからか、昔に戻ってきゃぴきゃぴと、饒舌におしゃべりしてしまったんだとか。

 思わず、今の自分とは違う「過去の自分」が出てくる同窓会。たまには誘いを断らずに参加してみるのもいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング