2017/07/13 18:14

松居一代の滞在先はカプセルホテルとスーパー銭湯だった!?

 俳優の船越英一郎と泥沼の離婚騒動を繰り広げている松居一代。すでに自宅は飛び出しており、その行方に注目が集まるなか、滞在先のヒントが本人から明かされた。

「7月12日に更新したブログの末尾に『カプセルホテルより』と書かれていたのです。以前は協力者と思しき89歳の“おばあちゃん”の家にいたようですが、週刊新潮に突き止められたことからその家を去ったことを、YouTubeにアップした動画で明らかにしていました」(女性誌のライター)

 現在の滞在先が本当にカプセルホテルかどうかは不明で、ニセ情報による陽動作戦の可能性もある。ただ以前から松居の動向に注目していた前出の女性誌ライターは、彼女が出没しそうな場所をこう推測する。

「実は彼女って大の銭湯好きなんです。4月13日付のブログでは東京・板橋区のスーパー銭湯を一人で訪れていたと報告。ほかにも3月11日と25日には品川区の銭湯に、6月15日には墨田区の銭湯に入ったと綴っています。しかも離婚騒動発覚後の7月6日にも『三日ぶりに湯につかりました』と銭湯に行ったことを明かしており、他の客から応援されたそうです。だから都内のスーパー銭湯で張っていれば、松居を見つけられるかもしれません」

 緊張の毎日を送っているであろう松居にとって、広々とした銭湯は唯一、心を落ち着けてリラックスできる場所なのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング