2017/07/13 18:14

松居一代の滞在先はカプセルホテルとスーパー銭湯だった!?

 俳優の船越英一郎と泥沼の離婚騒動を繰り広げている松居一代。すでに自宅は飛び出しており、その行方に注目が集まるなか、滞在先のヒントが本人から明かされた。

「7月12日に更新したブログの末尾に『カプセルホテルより』と書かれていたのです。以前は協力者と思しき89歳の“おばあちゃん”の家にいたようですが、週刊新潮に突き止められたことからその家を去ったことを、YouTubeにアップした動画で明らかにしていました」(女性誌のライター)

 現在の滞在先が本当にカプセルホテルかどうかは不明で、ニセ情報による陽動作戦の可能性もある。ただ以前から松居の動向に注目していた前出の女性誌ライターは、彼女が出没しそうな場所をこう推測する。

「実は彼女って大の銭湯好きなんです。4月13日付のブログでは東京・板橋区のスーパー銭湯を一人で訪れていたと報告。ほかにも3月11日と25日には品川区の銭湯に、6月15日には墨田区の銭湯に入ったと綴っています。しかも離婚騒動発覚後の7月6日にも『三日ぶりに湯につかりました』と銭湯に行ったことを明かしており、他の客から応援されたそうです。だから都内のスーパー銭湯で張っていれば、松居を見つけられるかもしれません」

 緊張の毎日を送っているであろう松居にとって、広々とした銭湯は唯一、心を落ち着けてリラックスできる場所なのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング