松居一代、ブログでポルシェを自慢するも夫婦仲は“卒婚”状態

20170614_asajo_matsui

 何かとお騒がせのタレント・松居一代が、久々に吠えた。6月13日に「船越家の真実をお伝えしましょう」と題し更新したブログで「週刊誌でポルシェを夫に買ってもらった、なんて噂がながれましたが。。。とんでーも、ないよ自分で買っていますよ(爆笑絵文字)当然でしょう」と綴った。

 これは昨年6月25日の松居の誕生日に購入した高級車・ポルシェを、夫で俳優の船越英一郎におねだりしたものと報じられていたことに反論した形だ。さらに「結婚して17年間、夫に着物一枚・指輪一個も買ってもらったことはありません」と明かしながらも、船越については「大切な夫」と持ち上げ、夫婦関係は良好なことを匂わせた。

 だが、芸能記者は「この夫婦は、すでに破綻している」という。

「2011年に自宅近くのマンションを購入した船越は、現在そこに住んでいます。実は船越は、結婚して3、4年経った頃から、松居との結婚を後悔し始めていました。04年に椎間板ヘルニアで自宅で倒れ、緊急入院した際、“入浴中にくしゃみをしたら激痛が走った”と明かしましたが、夜のお勤めが大変だったからとも伝わってきています。また船越は、松居の嫉妬深さにも嫌気がさしていたようで、06年ごろには、仕事にも口出ししてくる松居の愚痴を友人に漏らし“離婚してもいい”とさえ言ったそうです。

 離婚をしなかったのは、ひとえに松居の連れ子の息子を愛していたから。その息子も成人し独り立ちしました。ただ、離婚するとなると、松居がどんな手に出てくるか面倒なので“卒婚”状態なんですよ」

 欲しいものは何でも手に入れたがると評判の松居。けれども、人の心を自分のものにすることは難しい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング