2017/07/16 18:14

KinKi堂本剛の「突発性難聴」に続き、光一の「コケた頬」に心配の声!

 6月27日に突発性難聴のため入院し、7月4日に退院したKinKi Kidsの堂本剛。再入院はしていないものの、いまだ歌うには厳しい状況らしく、7月11日生放送の「うたコン」(NHK)への出演を見合わせることとなった。番組には相方である堂本光一だけが出演。歌うことなくデビュー20周年を振り返る企画が放送された。

「剛の病気回復もさることながら、ネット上では光一のこけた頬や落ちくぼんだ目元に対して『一般的な38歳より老けて見える』『剛がよくなったら今度は光一が倒れそう』といった心配の声が続出しています。6月28日放送の『テレ東音楽祭2017』(テレビ東京系)では、病気の剛の代わりにTOKIOの長瀬智也が登場し、光一が元気な姿を見せていただけにその時との落差が大きかったので心配されるのは当然でしょう」(女性誌記者)

 ぜひとも2人とも万全な体調で、また軽妙でほどよく力の抜けたトークと素敵な歌を聞かせてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング